いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




5/31GvG
腰が痛い、腰
湿布張るといいのかなぁ、ってか本当に湿布は効果あるんだろうか
普通の湿布と温湿布の違いさえ解らない
寝て起きたら直ってることを期待しよう。


レポは追記より

神のお告げがついに来たんで
これから若干ぼかしつつレポ書きます

使用キャラはLK・HP
そろそろチェイサーの出番が・・・来月あたりには使いたいな!

ギルド編成は♪・SyM・特捜

数は50~55(2PC含めず


開始
今週から若干PT編成変わってます
でも秘密です。ぼかします、僕言いません口カタイデス。

本日もF5防衛スタートから
ど・・こも・・来ないので、こちらから出る事に
あれ、これ先週も書いた気がする
24分
無人のF4へ何故攻めたかは知りません。
結構な人数出して、31分ブレイク

次にぱんけーき守るV1へ
42分
V1 防:ぱんけーき 攻:自称姫
行くと決まった時には他に攻め手無い状態だったが、
いざ行ってみると、トライアンフが3MAP終点におりますた
ちょっと他の所見てたんで解らないけど、
48分トライアンフがブレイク、継続して攻めるが
防衛は無し、こちらもブレイクしてベース帰還へ

58分
次に無人のF3へ
砦突入の前に下見と綿密な役割を決めて落としに行く
21時01分ブレイクして戻り、防衛機構は無視。割っただけ

そして、無人のF2と防衛中のN4へ
半軍だして、F2の確保に
半軍だして、N4に喧嘩売りに
06分
F2 無人 攻:自称姫
無人です。特に問題なく確保12分して防衛機構も直す

08分
N4 防:BSS(orSADAL) 攻:SADAL(orBSS)自称姫
詳細規模不明(´ω`)
全然情報入ってこなかったんで解らない。
F2組が終わったら全軍N4に行くつもりだったらしいけど
本陣に敵が来た為15分転進


こっからF2とF5の攻防戦始まり
F2(F5) 防:自称姫 攻:NEGI
まず最初は11分F5にSI鮮血10人程度進入報告
これは危なげ無く排除できてたよう
次に14分F2NEGI多数の進入報告
規模的にこの時点からNEGI全軍?だったよう
まだ防衛機構直してる途中だったようで、安定した防衛が出来ず
16分さくっと城門破壊されバリケ戦に
バリ1がまだ修理出来てなかったので、バリ2での戦闘に
そして次にF5にNEGIマスター進入報告があり、F5でEMCを通される。
という鼬ごっこを繰り返し。
22分F5の守護1破壊され23分にF2を放棄

とりあえず、F5の防衛を主軸に10人程度N3(多分無人)に23分送り確保を目指す。
N3 無人 攻:自称姫
27分SyMで確保しブレイク、防衛機構構築。おわり

F5 防:自称姫 攻:NEGI
F5は守護2を防衛、27分にNEGIにEMCを通され
一気に攻め込まれる。31分に守護2割られ、バリケかーとか思ってたら
紙一重で守護1の修理が間に合ってた、奇跡
が、移動間に合わず。守護1裏で敵にEMC通され34分破壊。
この辺でN3行ってた人達と合流、本気F5防衛に。もうバリケまで行かれてるけどね
でも39分バリケ1破壊、こっから♪本気EMC発動
バリ2前で安定(?)して防衛、あんま安定してなかった気もするけど
47分NEGI大体転進。最後に数人残っててバリケ3殴られてたみたい
岸EMCかバリケ越えEMCかな?ラストに問題なく排除したらしい

FE外征
C3 防:SS 規模不明
50分 そこそこ人数いた?55分に確保

B4 防:SADAL
53分 ♪メンバーで行くも
 無理。なのでC4に変更

C4 防:トライアンフ
57分くらい、最後の強襲行くが
 無念、獲得ならず
5/31C4


今週はF5(☆)・N3・C3の3砦となりました、お疲れ様でした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/37-e2b0e4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



