いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




がんばる
ほんと今更だけど6/2のパッチについて

6月2日のパッチ内容について(ピックアップ)

■クエストリスト更新のお知らせ
進行中、またはクリアしたクエストの詳細がわかる「クエストリスト」を更新し、
対応クエストを追加いたしました。

クエストリストはNPC「エイド」に話しかけることで更新できます。

対応したクエストは、前回からの3種類に加えて「転職・転生クエストとクエストスキル」だけのよう
NPC「エイド」に話し掛けることによって、進行中のみ表示だったのが
終わらせたのも表示されるようになった感じ
とは言っても、今つかえるのは魔王・王位継承・カラスくらい
次はSignとかキルハイルあたりの大型クエスト入れて欲しいな!

追記はエイドの場所とか対応クエ

エイド

場所

▼新たに対応したクエスト
 ・転生
 ・ソードマン転職
 ・シーフ転職
 ・アーチャー転職
 ・マーチャント転職
 ・マジシャン転職
 ・アコライト転職
 ・ガンスリンガー転職
 ・忍者転職
 ・テコンキッド転職
 ・スーパーノービス転職
 ・魔王モロク討伐
 ・王位継承
 ・運命のカラス
 ・急所攻撃
 ・オートバーサク
 ・移動時HP回復
 ・エナジーコート
 ・矢作成
 ・チャージアロー
 ・ホーリーライト
 ・砂まき
 ・バックステップ
 ・石拾い
 ・石投げ
 ・ラウドボイス
 ・チェンジカート
 ・カートレボリューション

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/38-904e7865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



