いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




6/7GvG
あつい・・・
暑くなって来たぁああ
そろそろクーラーの時期だなぁ、扇風機だけじゃ耐えれなくなってきた


レポは追記より

使用キャラはLK・HP
来週からチェイサーの出番、きっと

ギルド編成は♪・特捜

数は40弱~50(2PC含めず
人少なすぎて♪に詰め込みで十分だった

開始
当然の如くF5防衛スタート
20時05分
NEGI全軍が来襲、多分30以上はいたと思う
F5 防:自称姫 攻:NEGI
こちらは守護1に全軍を置き防衛、2は放棄
が、2は無視されてたようで13分時点で健在
一度2に防衛ラインを移し、仕切りなおし。1は破壊

詳細は書いちゃ駄目らしいんでアバウトに
その後も数回1←→2を繰り返すが、27分修理移動が間に合わず
城門破壊 バリケ戦闘に。

今回のNEGIは壊れてる方の守護石に数人監視置いて直させないようにしてた
これが中々厄介でLK1人程度じゃなおさせてくれない、苦労した(´ω`)
修理者と排除者送り込まないとどうにもならんぽ

バリケ戦闘になるが、敵マスタが(おそらく)A=Vチェイサ+無詠唱献身のおかげで
好きなようにEMCを決められる
バリケに埋め込んでバリケ越えEMC何度も決められたりとか
SpBなどで中断させてたみたいだけど、バリケにLP置いてる為(置かれてる)
魔法とか殆ど当たらなくてやっぱ通される

その後47分に守護1・2を直して
再度守護防衛に、1は壊される直前だったので2に全軍を置く
が、50分に裏EMCを決められ守護没
またバリケ1戦に、そして既にバリケは残り2本

58分守護の修復が可能な時間だったので
両方に人を送って修復を試みるが
1にNEGIの妨害数人 2は無人 2は直すが、1は排除にあい中々直せず
1が直る頃には2が壊されてると言うなんとも悲しい結果に。
修理タイミング合わせろと言われても無理なものは無理\(^o^)/

21時03分
バリケ1も残り1本とかだったんで、捨ててバリ2前で防衛することに
やっぱり好きなようにEMCを打たれる、が
バリ1の時ほどでもなく、どっかの教授のDisやSpBが光ってた誰だろ
献身通ったー、とか思ってたらすぐDis飛んで詠唱止めたりしてたから中々よかた
そのお陰でバリケ2前は中々の安定感、時折味方排除されて
バリケ殴られるも、18分程度までは減ってても1・2本
23分守護防衛に移す為、再度修理に行く
1を直し、2を直す。2が直った直前くらいに1破壊
この時は妨害が少なかった?からスムースに直せたみたい
2にほぼ全軍を置いて防衛
しかし27分またまた裏EMCを決められ2破壊

28分バリケ防衛に移行だが・・
バリケに人いねぇww バリケ前で一度♪マスタが排除されてたようで
そして相手にEMC通される。こちらのEMCが通るまでバリケぼこぼこw
EMC無いと集まれないのね。2バリケ破壊

30分
バリケ3での攻防に
相手のEMCはらくらく通されるが、こちらのEMCは中々通らない。
マスターの保護の差が顕著に出た感じだった

47分恒例の城門復活を試みるが、敵妨害要因のお陰で
タイミングが合わずに1つ1つ破壊されて失敗

猛攻を防げずに、52分に3バリケ破壊
守れるほど時間も残ってないと判断し、52分放棄転進
最後の最後でやられて負けた、これはざまぁとか言われても致し方無い

FE外征
外征って言うか全軍だけど気にしない(・ε・
C4 防:BSS ロキありER防衛
55分 明らかにラストで攻める規模じゃなかったけど
 とりあえず宿無しを避ける為に、持ってたポタ出した感じで攻めて確保

確保した後も色々行ってたみたいだけど獲得ならず

今週はC4の1砦となりました、お疲れ様でした
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 23:38】 | # [ 編集]


まじで!って思って調べたらほんとだった(゚ω゚)
普通に知らなかった、ありがとう
【2009/06/08 23:47】 URL | ゆと #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/39-0e86c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



