いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今日のメンテはー?
6月9日のパッチ内容について(抜粋)

■倉庫へ格納できるアイテムの種類数を300種類から600種類へ拡張いたしました。

■スペシャルアイテム販売NPCにて「エクストラカラーチケットの箱」
「デフォルトカラーチケットの箱」の販売を開始いたしました。
「エクストラカラーチケットの箱」「デフォルトカラーチケットの箱」のFAQを追加しました。



倉庫拡張キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これでクエストに使う収集品を泣く泣く売る作業は終わった
しかし、BMミスで
よく使うものが下に行ってしまったときの整理が大変そうだ

エクストラカラーは興味無いっす。

でも結構変えてる人多いね、
私は色変えるだけで500円はやだなー、
ゲーム内の通過払って変えるならやっちゃうかもだけど。
価値観の違いですねヽ(・ω・)ノ

追記は変更点全部

6月9日のパッチ内容について

■倉庫へ格納できるアイテムの種類数を300種類から600種類へ拡張いたしました。

■スペシャルアイテム販売NPCにて「エクストラカラーチケットの箱」
「デフォルトカラーチケットの箱」の販売を開始いたしました。
「エクストラカラーチケットの箱」「デフォルトカラーチケットの箱」のFAQを追加しました。

■「お知らせ看板」作成NPCを港町アルベルタに実装いたしました。

■「クエストリスト」関連のNPCの場所が一部変更されました。
 ●変更されるNPC
 ・プロンテラのNPC「エイド」
  ※prontera 106,69 座標に移動しました。

■キャラクターの発言、露店名等が正常に表示されない不具合の発生率を軽減するため、調整をいたしました。

■非公開設定で作成されたチャットルームにおいて、「OK」ボタンをクリックしても入室ができない不具合を修正いたしました。

■不正ツール対策を更新いたしました。

■NPC「エイド」に話かけてもクエストリストが更新されない不具合を修正いたしました。
 
■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■セージスキル「フリーキャスト」の攻撃速度減少効果が正常に動作しない不具合を修正いたしました。

■拳聖スキル「太陽と月と星の悪魔」による視力低下を一時的に解除できる不具合を修正いたしました。

■ガンスリンガースキル「ガトリングフィーバー」の解除時、SPが消費されない不具合を修正いたしました。

■ローグスキル「グラフィティ」による落書きが正常に表示されない不具合を修正いたしました。

■ローグスキル「クローズコンファイン」が複数の対象に同時にかけられないよう、仕様変更いたしました。

■ブラックスミススキル「オーバートラスト」がパーティー内の別キャラクターが
使用したオーバートラストによって効果が上書きされないよう、仕様変更いたしました。


地味にクロコンの仕様変更が痛かったり
まぁ数人同時にかけれる時点でちょっとおかしいから
しょうがないっちゃしょうがないか
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/40-92310f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



