いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




6/14GvG
この前、鼻血出ました
というか、結構出してます。鼻弱いんかな・・
んで、いつもどおりティッシュを鼻に詰めたんですけど
血が全く止まらず、しばらくすると喉のちょっと上あたりにドロっとした感覚が・・
口まで逆流してきた(゚ロ゚;)
吐血初体験でした(*ノノ)
・・・・吐血とは違うか


レポは追記より

使用キャラはチェイサー
!!!
チェイサー来た!これで勝つる!

ギルド編成は♪・SyM・特捜

数は40弱~40強(2PC含めず

開始
最初に守るような砦も無かったんで攻めまわりに
防衛したいお
20時00分
F2とかF5とかN4とか適当に割る
敵いないととても空気、バリケにストリップとかして遊んでた

20分
F4をNEGIが防衛してるとのことで、攻めに
F4 防:NEGI 攻:自称姫
入り口に25くらい?あと左右の石に数人いたらしい

硬い、いや硬いというかガディ痛い
最終的に入り口に10匹くらい集まってた。あれは無理だわw
なぜ俺はこんな時に限ってLKじゃないんだ(´ω`)
入り口ロキありで、珍しく敵LKが少なく後衛わんさか。
ガディが少ない時に、ぶーんで抜けるも
左右にブラギADSがこんにちわ、守護石までとか普通に行けませんでした、まる
なんて役立たず!!11
むしろ抜けるより蹴りで魂飛ばすべき?初チェイサなんで機転ききません^^
30分
金剛→ガディ抱える→その隙にLP
で、入り口にLP出すも即返される
その後は殆ど何の進展も無く、一回だけWP越えEMCするも
何の問題も無く殆ど蒸発、その蒸発した中に俺もいた。

21時00分
突入しては蒸発、の繰り返しで全く進展無かったので転進
入り口で完封は悔しいのぉ

05分
F1 防:ほたて 攻:自称ひめ
城門あり、でも守護石に殆ど人いなかったかな?
石壊して進むと、バリケが無かったので丁度直し中の所だったかもね
09分攻めに風が追加
バリケ3での攻防に、適当に蹴り込んで脱がしてクロコンしてた
そしたらいつのまにかバリ3割れてて、15分エンペを風に割られる
カウンターで攻めるが、放棄だったので確保して
17分F1ブレイクし防衛機構を構築

その後F1にFLH来襲
全軍にしては少なかったから、SE砦に人のこしてたんかな。
23分
F1 防:自称姫 攻:FLH
最初は入り口防衛してたが、さくさく抜けられるので
守護2を放棄し、全軍を守護1に集結。
思ったより突破力が無かったので、割と普通に防衛
目立ったことも無く、36分FLH転進

F1での防衛中に、10人程F5に派兵
31分
F5 防:メルト 攻:自称姫
行って無いので詳しいことは解りません
41分にブレイクして、防衛機構構築

FE外征
C3 小規模レース
46分確保
夢幻の秒針が55分頃から断続的に進入するように
58分からは紅蓮の焔が全軍来る
♪でのEMCで人回収し、防衛して終わり


B4 防:どっか 規模20
48分 行って無いんでわかりまs(ry
普通に崩せたようで、53分確保
57分紅蓮の焔が10名程度進入
EMCされたようなので割り、その後B4には何も来ず終わり


今週はF1・F5・C3・B4の4砦となりました、お疲れ様でした
6/14
この記事に対するコメント

全然関係ありませんが
真実の愛がほしいです。
【2009/06/15 20:25】 URL | 相方 #- [ 編集]


1万円くらい払ったら貰えるよ
【2009/06/15 23:04】 URL | ゆと #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/41-ce9259e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



