いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




6/21GvG
もう駄目クーラー無いと死んじゃう
6/19に限界を感じてクーラー今年初めて始動
設定温度20度くらいにしてしまい
寒くなりすぎて一足先に冬の寒さを感じた
なんたるちあ!


レポは追記より

使用キャラはチェイサー
でも編成ではLKだった、きっと攻める為
でも課金停止&1DAY無いのでチェイサ

ギルド編成は♪・SyM・特捜

数は40~50弱(2PC含めず

開始
20時00分
先週全く崩すことの出来なかったF4NEGIへリベンジ
が、5分前に砦入ってみるも無人。放置フラグ\(^o^)/
とか思ってたら3分前くらいからちょくちょく人きて一安心
F4 防:NEGI 攻:自称姫
スタダだったので当然ガディは殆どおらず
ぶーんでどんどん抜けて守護壊して
03分城門破壊、バリケ戦に
バリケ前を陣取りそこを中心に戦闘
今回は中々に人よりバリケ攻撃してたと思う、でも相変わらず
「バリケ攻撃しろよ」と指示あったので勘違いだったかもしれない。09分1バリケ突破
バリケ壊れる直前くらいに守護石直され、城門復活するが
中に30人近く残ってたので、そのままバリケ攻略

きっと守護石に敵集まってたんだと思うけど
バリケ付近に人いなくなったんで叩き放題。
11分2バリケ突破し3バリケに
この時点でバリケ周りにNEGIが戻ってくる、その間にSyMで城門破壊
21分に3バリケ破壊し23分エンペブレイク
防衛はせず転進しました。個人的には防衛したかったかな

24分
先週落としてたF1に戻り、ここを本城とする
とりあえず落ち着こう。
26分にほたてがご入場
F1 防:自称姫 攻:ほたて
入り口防衛の予定だったけどインターバル無かったんで守護防衛に
2に主力置き1はほぼ放置
が、何か守護2までの通路で大体落ちてるらしかった
ので暇だった。42分ほたて転進

敵がいなくなったので、入り口防衛に移行。当然の如くガディ集めゲー
49分にNEGIが来店
またもガディーゲーの続きかと思いきや
反射にてガディをなぎ倒す作戦に(゚ロ゚)
反射部隊が洒落にならない、パラ多いし角兜つけまくってるしw
あとなんか羊帽子とかもつけてたみたい
21時00分頃になると残りガディも数匹に
そこで相手マスターに抜けられ守護1付近でEMCされる。
06分守護1破壊、守護2防衛に切り替える
切り替えるも移動間に合わず09分に守護2破壊
しばらくバリケ戦、20分頃に守護を直し
再度守護防衛に切り替え、今度は2を捨て1で全軍防衛
そのまま安定?して防衛。32分NEGI転進

F1での戦闘の間にSyMマスターと数人をF4に派遣して
ブレイクして城門まで作る。
35分
NEGIが大量に入ってきた。と
F2エンペまで何も無し。っていう報告があったので
F4を捨て、F2に切り替え。

37分
F2 防:Melt 攻:自称姫
無人とのことで行くが、3バリ前15人程度で防衛してた
少し援軍を出し攻略、43分バリ3破壊
45分にブレイクし、防衛機構構築
このまま安定~、と思いきや
51分「TRIがER!」っていう報告・・・(゚ω゚;)
どうもマスターに潜まれてたくさい、ブレイクされカウンター行くも
マスターが城門に阻まれ時間も少なかったし撤退
なんというざまぁ


FE外征
B4 防:SADAL
43分より攻略
 EMC使い、47分に確保
 SADALは転進、そのまま安定

C2 無人
50分に派兵、51分確保

C3 ?
57分に確保したみたいだけど
 ギリギリでTRIに来られて奪われたみたい

今週はF1・C2・B4の3砦となりました、お疲れ様でした
6/21
この記事に対するコメント

!!!
もきゅ?もきゅゅ!きゅきゅきゅも
ふんもっふ!
【2009/06/27 13:32】 URL | みやや #zeNFhhpg [ 編集]


>>みやや
!!!!
日本語でok
【2009/06/27 17:47】 URL | ゆと #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/42-e74b942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



