いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




7/12GvG
いつも朝6時半頃に目覚ましセットして
起きたら二度寝してるんです
勿論、本当に起きないといけない時間にもセットしてますが
先日も同じように二度寝してたら、おもっきりベッドから落ちました。
落ちた瞬間、「漫画かよ・・」とか言った気がする
当然の如く三度寝しましたとさ。


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は♪・SyM・特捜

数は40~50弱(2PC含めず

開始
本日もF1入り口防衛から
特に敵が来ないので、攻めに

20時08分
N3 防:NEGI 攻:自称姫
守護2側の通路で防衛、先週は攻略出来なかったんだっけ
スクリームとプレスが中々嫌らしかった。
半軍だけだったので、決定打が無かったが
13分よりF1に多少の監視を残し全軍を出す。
何度目かの突入で切り崩し、16分守護破壊
城門破壊したところで、NEGIの姿がN3より消える
と、ほぼ同時にF1の守護2破壊ログ。カウンターでした

17分
F1 防:自称姫 攻:NEGI
着いた頃には守護2は破壊済み、守1側でEMCの後、守護防衛に
(N3は1PT残し、27分にN3ブレイク)
21分に守護破壊され、バリケ戦に

バリケすぐ手前でEMCされたりと何度か危ない場面もあったが
結構安定して防衛、26分NEGI転進

色々暇潰して45分
V3 防:FLH 攻:自称姫
ERに入ったと思ったら、FLHブレイク。確保解除?
敵イナバで防衛してたので続行するが、途中でほたて参戦
前にFLH、後ろにほたてとめんどくさい状況。
一度イナバ崩してエンペに数人張り付くも、ほとんど脱げてたらしく
割れずに敵のEMC通されまた振り出し。
9時になりそだし、FLH転進するかなーとか思ってたら転進した
21時03分一応ブレイクして戻り

F2が残ってたので、F2に戦力送り監視
メルトダウンとか来てたみたいだけど特に問題無くおわり

15分
N1が無人とのことで行くが
どっかにEMCされてて諦め、同じく無人のN2に変更

20分
N2ブレイクした瞬間SIマスターが入る
城内探すも、みつけたのはEMCされた後
3バリ手前でEMCされており、人数が集まったのは崩された後
しかしその後は2バリ城門復活してる後だったので
ER内の敵片付けた後は撤退した模様。

50分
N2にFLHが強襲
外征でグダグダしてる時間だったので
防衛に手が中々回らず、さくっと守護・バリ1を割られる
57分
バリ2あたりでなんとか食い止め、FLH転進

FE外征
B4 無人
40分確保
N2にFLHが現れたため
B4は放棄する


V2 どっか防衛
44分確保
58分頃にほたてが全軍で来襲するも
なんとか防衛

今週はF1(☆)・F2(☆)・N2・V2の4砦となりました、お疲れ様でした
7/12GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/48-088b2b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



