いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




7/19GvG
次は教授つくるぞ、うおおお
現在セージ91なんで7月中には発光したいな、
とか言ってたら8月後半になっちゃう予感


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は♪・SyM・特捜

数は35~40(2PC含めず

開始
人すくねww
本日もF1入り口防衛より

20時01分
NEGIが来場
F1 防:自称姫 攻:NEGI
今回はスタートからだったんで反射装備は全く無し、25人くらい?結構いた気もする
カイトからの一斉突入だったみたい。
数分で相手マスターに抜けられ、守護1側でEMCを通され、1没。
全軍拠点2に集まるが、14分守護2も割られ城門破壊
バリケ戦に。
前回等、このバリケ1で防いでたんだけど今回は駄目駄目だった\(^o^)/
バリケ裏の保護が、ADSクリエに蹂躙されてたみたい。
バリケ前は前でBB痛過ぎ
リジェクトで反射してるはずなのに1発でHP半分くらい減ってる謎・・
そんなこんなでバリケ1は19分に破壊、早い!

その後はもう済し崩し的にバリケ割られていって、27分エンペブレイク
個人的にはバリケ1割れた時点で帰りたかった(´-`)

ブレイクされるも、防衛せず放置だったので
28分取り返してもう一度防衛することに。
諸々あって43分にまたブレイクされる。
2回目の崩れる速さが異常。きっと皆やる気無くなってた。F1より撤退

59分無人のF2とF5を一応割っておく
日頃のストレスをバリケにやつあたり。

21時10分
FLHvsDCHRのV4へ邪魔しに
V4 防:FLH 攻:DCHR+自称姫
すぐにNEGIも追加、 FLHvsDCHRvsNEGIvs自称姫 まじカオス
よく解んないうちにNEGIが制圧し、ブレイクされる。
そのあとうちがブレイクして、防衛するも余裕で崩れ転進。この時点で攻め手はNEGIのみ

21分
SE砦の確保のため無人のF4へ行き、割って防衛機構構築。
他のSE探してたりしてると、FLHが来場
F4 防:自称姫 攻:FLH
全軍を戻し、守護1での防衛。
特に何も無いかな、35分にFLH転進

もう一つSE砦欲しい、ってことでサダル守るN2へ
38分
N2 防:SADAL 攻:自称姫
F4にFLH来て対応してる間に
サダルが割って城門からバリケまで全回復してた。
EMCから守護2を割って、守護1へ
守護1守ってたが、EMCからの突入2回程度で崩し
42分バリケ戦に、44分にバリケ1を突破し、このタイミングでサダル転進。
あとは全部割って、47分エンペブレイク

FE外征
V4 無人
49分 確保

V2 無人
52分 確保

B5 防:NEGI
55分より半軍くらいで攻めるも崩せず終わり

今週はF4・N2・V2・V4の4砦となりました、お疲れ様でした。
7/19GvG
何人か落ちてたんで多分、SSの人数+3・4人くらい
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/50-fadd21f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



