いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




7月デート
今月は六甲山牧場に行ってまいりました('-'
bj1-
事前の天気予報では雨振るとか言ってたけど、実際は超晴れで良かった
あっつー、あっつい・・・あつい・・・・良かった?

~頑張って写真とったから画像多め、重いよ?~
何故!牧場かというと、相手のお方が
「高原に行きたい」
とか何とか言っちゃう訳で、必死に探したわけですよ。高原
そして、「高原のある牧場に行こう!」って俺が言うわけですよ
そしたら何て言ったと思います?
「なんで牧場ww」・・・・(゚ω゚)ナント

いつもどーり11時頃に合流して
阪急六甲山駅から昼の便のお山行きバスに乗車
なんかグルグル回って着いたのが40分後?山のカーブの多さは慣れない・・酔うよ

牧場に着いた頃が丁度お昼ご飯時だったので中のレストランで食事後
牧場の中を見て回ることに。
bj3   bj6

          \         め゛ ぇええええええええ         /
             \                          /

       ∠Y"´゛フ      ∠Y"´゛フ      ∠Y"´゛フ      ∠Y"´゛フ
 .∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ
 .;' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ)
  ;(ノ   ';);' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ);(ノ   ';)
 ヾ,;'   '; ;(ノ   ';);' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ);(ノ   ';)ヾ,;'   ';
  ''∪''∪ ヾ,;'   '; ;(ノ   ';);' ゝ・,,ェ)∠Y"´゛フ;' ゝ・,,ェ);(ノ   ';)ヾ,;'   ';  ''∪''∪ 
        ''∪''∪ ヾ,;'   '; ;(ノ   ';);' ゝ・,,ェ);(ノ   ';)ヾ,;'   ';  ''∪''∪
             ''∪''∪゛ヾ,;'   '; ;(ノ   ';)ヾ,;'   ';  ''∪''∪
                   ''∪''∪ヾ,;'   ';   ''∪''∪
                        ''∪''∪


羊様がいっぱいいた、きっとモナカがどっかにいる
しかしこいつら、一日中草をムシャムシャ食ってる。ジャルゴンはどうした(´ω`)

色々動物いたけど(馬とか豚とか)羊が多すぎて印象に残ってない
っていうか、写真いっぱい撮ったのに羊意外撮ってない罠。羊ぱねぇ

そして中々高い場所な為、景色が良い
bj4
bj5

1枚目の写真は、山頂?の所から撮った物
この日は雲が多くてよく見えてないけど
日によっては明石海峡大橋とか見えるらしい。
2枚目は牧場内の写真
解り辛いけど、写ってる羊がこっちに向かって爆走して来てる
あいつ等結構足速いんだぜ・・・

あっちー中歩きまくってヘトヘトになったけど
牧場なんて(多分)初めて行ったから楽しかった、でも当分はいいかな・・

最後にパーマかけてるイケメン顔で締め
bj2
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/51-bc4f0636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



