いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




7/26GvG
セージ育成中
現在97lv 来週には光れるかな!!

いつだったかモロク狭間で狩りをしてたら・・
1.5倍って本当だったんだ
天使が落としたヽ(・ω・)ノ
ネメシスしか落とさない天使シネとか言っててごめん、また落とすといいよ!


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は♪・SyM・特捜・◆

数は40弱~45(2PC含めず

開始
今日は守るべき場所もねー、ってことで攻めまわりから
SEとか前半は過疎っぷりすぎるのでFE重視で

全員偵察スタートでDCHR守るC1へ
20時05分
C1 防;DCHR 攻:自称姫+Cafe
攻め被ったCafeも排除の対象で、いなば防衛をばりばり攻める
08分SyMでブレイク、その後守るが数名くるだけなので
偵察の後転進。

14分
V3 防:FLH 攻:自称姫+Cafe
FLHが因幡で防衛中のところ、裏EMCから制圧するぞーってところで
カフェに割られる\(^o^)/
続行し、カフェのWP防衛を崩し22分因幡始め。カフェは転進した模様
FLHは続行で攻めてきており、階段下で待ち受ける。遊撃で結構荒らしてたので
あんまり抜けてくるのはいなかったかな、残影とかノピくらい。
コートが殆ど無かったのでストリップしがいがある
そのまま結構安定して防衛、崩されること無く過ぎていき
50分Pool追加 3MAPで恒例の攻め同士の平地戦に。
そして58分FLHとPool両方転進

そのまま防衛しつつ、転進先を偵察。
L3が中々面白そうで、そっちに行くことに決めた瞬間にV3にただ商が来場
V3はブレイクして転進に。

21時07分
L3 防:NEGI 攻:Cafe+自称姫
\今日すっごいCafeと合うよ/
そしてL3以降、カフェを見ることは無かった・・

NEGIが確保で因幡防衛
SoC+金盾+マンドラ頭装備してSiBのやつしてた、スクリームと呪いの嵐が後衛にきつそ
私は全く問題なかったけど、問題無くADSと修羅に殺された
こちらのER内献身EMCからの突入で、後衛陣を荒しエンペに張り付く
確保リセットさせることなく、15分に特捜でブレイク
因幡とWPどっちでやるー?とか言ってたら即効で排除されて終わる、SEの時間なので転進

F4が城主のままだったので、せっかくだからということで確保しておく

31分
ほぼ全軍でTRIvsSADALのN2へ、行った時にはサダルがブレイクして防衛中
N2 防:SADAL 攻;自称姫
丁度3バリができた頃で、城門できる前に内部でEMCかましてたんで
すぐに3バリ攻略へ、35分に3バリ突破し
37分ブレイク
3バリ直してる間にFLHが全軍で来場、さっきの逆パターン\(^o^)/
こちらもEMCから防衛に入るが、マスターのRO落ちなどあり
N2放棄し、旗がFLHのF3に転進することに

42分F3確保、バリケとか何もなかったみたい(’’

44分
城主ほたてのN4へ行き、2バリ攻略中になぜかメルトにブレイクされる
先に入られてたのね・・
城主がメルトに変わり、そのまま攻めに
N4 防衛:Melt 攻:自称姫
3バリ修復後、3バリ前でのEMCから攻略に
結果としては、半軍しかいなかったのもあり崩せず54分FEに転進
城門と2バリ修復されたのが痛かったぜ・・

FE外征
L3 レース?
55分全軍をL3に傾ける
 58分ER前に来た瞬間に名無しブレイクされたので、焦った
 ぶーんぶーんでER入り、59分に特捜でブレイク
 あっぶねギリギリ・・

今週はF3・F4(☆)・L3の3砦となりました、お疲れ様でした。
7/26_GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/53-b327b9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



