いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




8/2GvG
この日のGv終わって狭間で狩りしてたら
again
D肩2枚目きた、これでかつる
まだ1枚目売れてないというのに・・・あと10枚程手に入れてゴスc買う予定


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

今回のGvよりUGギルドの[Aigis]を使用、初陣です。
このレポでは勝手に盾って略します。
Aigisだから愛(Ai)で、とか思ったけど伝わらなさ過ぎて諦めた

ギルド編成は◆・盾・♪

数は40~50弱(2PC含めず

開始
FE重視の攻め回りで、全員偵察スタート

まずはV4へ、中々にカオスだった
20時10分
V4 防:風 攻:SI+Cafe+自称姫
明らかに攻め過多、やっぱり攻め同士の乱闘に
途中でSADALとMelt追加、で14分にサダルブレイク
防衛してたかどうかは解らない、各Gエンペ周りに群がって16分にメルトがブレイク
その後も継続で攻めつづけ、メルトの防衛を崩し19分◆でブレイクし、因幡防衛で迎えうつ

20分
V4 防:自称姫 攻:SI
因幡防衛なのにすっごい自由、ほんと自由。むしろよく崩されなかった
途中からWP防衛に切り替え。それ以降は危なげなく防衛
36分敵転進確認後、V4へ

40分
V3 防:FLH 攻:Cafe+NEGI+自称姫
旗サダルで入った直後にFLHに切り替わる。
いつもどおり攻め過多なのは気にしない、共闘とかいう概念全く無しで
ER内で乱闘のすえ、NEGIがブレイク
WP防衛してたので、3MAPからの一斉突入。
何度か繰り返し、58分ER内殆ど排除して、確保・・と思いきや
◆での3MAPEMCとNEGIのER内EMCのタイミングが完璧で、振り出しに
しかしWP防衛崩したお陰で勢いに乗れたのか、21時04分◆でブレイク、因幡防衛で迎え撃つ

V3 防:自称姫 攻:NEGI
やっぱNEGIと戦闘してて大変なのは、LKに後衛陣入られたら半分くらい後衛減ること
BBいたすぐる、ガーターポイント基準で防衛ライン作る方がいいんじゃないのとか思う。
ガーター有効活用できる砦少ないのが問題
そんなこんなで後衛荒らされ回避酷すぎな敵チェイスにエンペ直下EMC決められたりで
20分にブレイクされる。守らず放棄だったので割って転進

SE砦へ
25分 無人のF4を確保

28分 Cake守るN5へ
N5 防:Cake 攻:自称姫
守護1での防衛を崩し、守護2に移動される
が、守護2は守りにくすぎで余裕で破壊。36分城門破壊
38分バリ1破壊 39分バリ2破壊 2バリ破壊した時点で転進した模様。3バリも破壊し、確保


FE外征
C3 レース
46分レース砦を確保
56分ラストにFLHに強襲され奪われる、無念

L3 防:Cafe
48分より因幡のカフェに
 EMCからの突入で危なげなく確保、半軍だったのでちょっと時間かかったが53分確保
 PTの割り振りミスで確保後無人になってたみたく、TRIに55分割られるが、取り返す

B2 無人?
55分確保、以降CrBが攻めてくるが
 なんとか防衛

今週はF4・N5・L3・B2の4砦となりました、お疲れ様でした。
8/2_GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/54-6e37f9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



