いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




8/9GvG
ある朝!遅刻しそうになって仕事に行くと
「○○さん、今日は昼からじゃなかったっけ?」

俺の睡眠時間返せバカーン


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は◆・盾

数は40強~50弱(2PC含めず

開始
そろそろ防衛はじめたいな、攻めまわり偵察からスタート

N3をNEGIが防衛してたみたいで、せっかくなので攻めに
20時08分
N3 防:NEGI 攻:自称姫
いつもどおり守護2側の通路、内側に雷鳥部隊。ついでに金盾マンドラSoCもいた
ほんと後衛陣にはきつそうだ、BBLKも多いし。
数人突破して阿修羅等で守護石破壊(多分)。城門無くなったことに敵味方問わず
気付いてなかった人多数、なんでだろう。13分城門破壊

バリ1・2と殆ど防衛もいなかったのですんなり破壊17分。これは放棄か?とか思ってたら
3バリ前で普通に防衛、味方EMCマスターへのLK・葱の粘着が激しかったよう。
それでも結構EMC通せてたのは献身のお陰?何度かのEMCの後
3バリ破壊31分
その後も因幡で防衛続け、それをなんとか崩し39分エンペブレイク
防衛予定だったが、割るギルド間違えた為修理材料無し。おわた 撤退


49分
L3 防攻いろいろ
Metatronってとこが守ってるL3へ20人くらいだったかな。
砦に入ってすぐに落城ログ、落としたのはかぼちゃ
一応続行で行くも、先にFLHに来られ割られる。防衛するかと思いきや放棄
かぼちゃも続行のようで、ERに多数入ってくるが排除し制圧。割らずに確保のまま防衛

54分
L3 防:自称姫 攻:NEGI Cafe
NEGIとCafeがほぼ同時にこんばんわ
NEGIのLK数人で後衛壊滅、ほんとあれどうにかしないと・・
そしてここでブレイカーの判断で、58分確保解除するが。
それが伝わってなかったよう指揮が混乱しっぱなしで吹いた。
まぁ確保解除してもさっきと同じことの繰り返しになっちゃうわけで21時04分NEGIブレイク 撤退。
なんか防衛だと負け癖ついちゃってる感じ、諦めモードの人多いわー

07分
L2 防:Supreme 攻:SADAL 自称姫
防衛のギルドは何処だろう、中のメンバー的にトロイっぽいけどどう?
全排除でお邪魔にいきます。
特に問題もなく11分確保、敵も来ないので割って転進

そろそろSE砦の確保に
13分
無人のF3へ、こっちも特に問題無く1バリから破壊し20分ブレイク

19分
同じく無人のN2へ、こっちも問題無く28分ブレイク

F3・N2共にNEGIとFLHが少数来るが大事には至らず、外征へ

FE外征
B4 防:Pool
38分全軍で確保に出る。
 さすがの数の暴力で41分確保
54分後述のB5C5に気をとられ
少しB4が疎か状態に、その隙をCafeに攻められる。
割り負けなどもあり57分ブレイクされ、そのまま守りきられる


C2 レース
44分確保

B5 防:NEGI 20人程度
C5 防:NEGI 10人程度
50分頃からB5に派兵
 C5もNEGI確保だったのでそっちにもゆさぶりつつ攻めるが
 最終的にはB4に人を戻す、が奪還できずおわり
 30人もいないと思うけど体感人数ってことで・・

今週はF3・N2・C2の3砦となりました、お疲れ様でした。
8/9GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/56-d88a05af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



