いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




8/16GvG
日曜当日、装備準備してIRC入って編成確認して
よし、準備出来た。ちょっと横になるか

気付いたら9時だった
えっ、何これ怖い


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は◆・SyM

数は30弱~35(2PC含めず
お盆やら何やらで人少なかった
Sadalから数人のお手伝いがきてたみたいです

開始
前述の通り9時まで寝てました
なのでログ頼りの適当レポで

20時9分
V3 防:FLH 攻:自称姫
FLHのWP防衛(ロキ無し)を崩し、因幡に切り替えられる
24分レーサーがブレイク
25分◆でブレイク
30分猫の憂鬱がブレイク
瞬殺わらたw
ブレイク後FLH転進してたのかも
32分◆でブレイク
敵がいなくなったので偵察後、L4NEGIへ

49分
L4 防:NEGI 攻:自称姫
このL4戦闘がよく解らない、FLHもいたらしいけどログだけじゃ意味不
54分エンペ制圧
因幡からWP防衛に移行し、21時08分NEGIブレイク

この辺で睡眠からの解放きた

SE砦の確保の時間
12分
F4 防:風 攻:自称姫
こっからギルドを◆からSyM主体に変更
入り口防衛を崩して、拠点2側でEMC守護2破壊
守護1での防衛に変更され、EMC1突した辺りでバリケEMCにて下がられる
17分城門破壊
バリケ1が無かったので、バリケ2戦になる
なんかHWがいないとかバリケに誰も攻撃してないとかあったけど、22分バリケ2破壊
バリ2突破時点で風は転進し、23分ER制圧
ブレイク後防衛機構修理し、次の砦へ

26分
無人のN1へ行き、31分ブレイクし防衛修理

35分
無人だったN2をブレイク、ブレイク後レーサー?が20数人進入し
バリケ間に入られたー、とかでSyMEMCも使い排除

N2で色々してるうちに、38分N1に風+FLHが襲来
敵の数が多いので放棄する

FE外征
V4 レース
51分確保
54分風全軍襲来、55分BW+CHR追加
報告だけ聞いてると絶望的だけど何故か2PT分で守りきったらしい
いったいどんなマジック・・、C2いたんで解りません( 'ヮ')ノ


C2 防:ただ商
51分より派兵 ただ商の防衛を崩し
 一度確保解除されるも、54分確保
 後続は特に無く安定して終わり

B2 レース
58分より派兵
 人いすぎwwwwwwwだったそうです。乙

今週はF4・N2・C2・V4の4砦となりました、お疲れ様でした。
8/16GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/57-2ae84a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



