いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




8/23GvG
今回のGvも寝坊しそうになる
仕事から帰って仮眠は死亡フラグなのか・・(´-` )


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は夢・盾
Aigisの事、イージスかと思ってたらイージスはAegisなんだね
まぁいいや

数は40~45(2PC含めず
そろそろいつもどおりの人数?

開始
とりあえず攻めまわりから

20時10分
L3 防:FLH 攻:自称姫
最近よく会うFLH
ロキ無しのWP防衛を一度崩して因幡に押すけど
1回WP防衛まで押し戻される。ER内部でのEMC決まり18分に制圧
FLHは転進したようで、再度偵察へ戻る
ほかに敵も来ないので、L2へ

32分
L2 防:風 攻:Rev+自称姫
風が因幡で防衛、既に半壊状態だったのを全排除で
ER内EMCから35分制圧
突入まばらであんまり戦う気が無かった模様

39分
V4 防:FLH 攻:BSS+自称姫
FLH因幡vsBSSお邪魔しに、ときたま前にFLH後ろにBSSって感じで結構酷い
敵FLHの後衛陣が殆どガーターラインにいたそうで、味方LKで荒らしにくかったそう、が
味方の敵マスター粘着が上手く行ってた様であまり回収EMCされずに攻めれる
51分時間はかかるものER制圧し因幡防衛に
その後、後続は来なかったのでブレイクして転進

21時04分
無人のF4へ行き10分に確保
1PT派遣して無人のN3を取り合えず割っとく
城門とか修理せずにそのまま放置

16分
N2 防:SI 攻:自称姫
割れた直後らへんから攻める
3バリ前あたりまで進軍するが、マスターが入ったのが城門出来たあとらしく
守護1側でEMC
多少防衛はあったものの、19分破壊
1守護破壊したあたりでSI転進
バリ3しか無く23分確保

29分
N2 防:自称姫 攻:FLH
F5のPool行こう、って話してる間にN2にFLHがお礼参り
守護1と2同時攻略された?あっというまに城門が無くなり
マスターの鯖缶などがあり、バリケ1が無い状態で進入される
2バリケでの攻防になるが後手後手すぎて無理だ
途中で1バリケ修復しちゃって
城主外のギルドが入れなかったのも痛い33分N2撤退

35分
SE二つ目にNEGI守るN3へ
N3 防:NEGI 攻:自称姫
(F4 防:自称姫 攻:NEGI)
入り口防衛してた模様、数が少なかったのでゴリ押しで39分守護破壊
バリケ間では防衛らしい防衛も無く44分ブレイク

N3ブレイク前にF4にてNEGIのEMCを決められる
しかし守護2を破壊されただけで、守護1での防衛で押し返す
その間敵マスターがN3に戻ってきており、城門が出来る前に内部に入り込まれる

46分N3の1~3バリケ+城門修復
48分N3の2バリ前にNEGI全軍確認
破壊される前にこちらのEMCが通り、排除。その後またF4にてNEGIのEMC

50分に守護1破壊されるが、事前に守護2修理が間に合った為
城門はそのまま、守護2に防衛を移す

そのまま押し返した後はSEへの後続は無し、FE外征へ
FE外征
B4 レース
54分確保
B5 防:NEGI
56分確保しブレイク

B5を確保したあたりで、B4でNEGIのEMC
B4ではPT2つ分で防衛していたが排除され
ラストは割り負けだったそう、残念

今週はF4・N2・B5の3砦となりました、お疲れ様でした。
8/23GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/58-87b346fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



