いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




頑張った、結構
ついにアサシン発光
相方の殴りプリと一緒(?)に発光、なぜ?なのかは追記で


生誕2008/8/17 発光2009/1/31

結構時間かかってんなー、3ヶ月くらいで発光するつもりが

相方と一緒に発光するために99.9%で止めて、微調整
二人とも後20kくらいで発光できるようにして、いざアマツ!

じゃあ枝折るよー、ポキ↓
1
う・・うーん。転生してから相手してやんよ!

もちろん倒せず死亡、丘の上より心配そうに見てます
お前が殺したんだよ!(゚Д゚)   2
放置するわけにもいかないんで、HPHWにccして処理しました(←伏線

よしじゃあ、気を取り直して。枝折って・・・レベルアップ!!
3
・・・あ、あれ?^^
はい、「再公平」忘れてました!
同時発光は失敗におわりました(´ω`)
まぁその後もまた枝折って、相方もレベルアップ
4
最終ステはこんな感じ、延々氷DだったのでFD無効化の為VITとINTふってます

んで、さくっと5

ノビになって、ポリン島でレベルアップ→転職しました
転生後のSSわすれたんで、無し。

お疲れ様でした、転生してからも頑張ろう
この記事に対するコメント

次はどれしようか?v-16
【2009/02/01 23:28】 URL | ち #- [ 編集]


気の向くまま
【2009/02/02 19:44】 URL | ゆと #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/6-b2984e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



