いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




8/30GvG
素プリ光りました、これでHP3体目確保
鳥光りそう、HP・HWのjobもうちょいで70
新装備導入、最近やっと異世界行った、6キャラ目

ブログ更新ネタは一応あるけど書く気が起きないっていう(´-`)
気が向くまで放置


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は盾・◆

数は45~50弱(2PC含めず

開始
今週はF4F5防衛スタートから
F4は先週から持ってるので半軍で防衛、F5を半軍使い攻略

20時09分
乱戦中のL2に加わりに
L2 防:SI+トロイ 攻:Cafe 風 DCHR 自称姫
今週?先週?からSIとトロイが同盟組んでるみたいですね
人数こそ多いけどそれほど脅威も無い感じ

 F5の防衛機構修理中だったので半軍のみで参戦
 3MAP終点でカフェが封鎖中の所に風+DCが対抗。
 カフェがER突っ込んだところで自称姫3MAPEMC、カフェが突入したことによってWP防衛崩した?
 15分ER内SIトロイの因幡展開。

 その後も乱戦続き、18分DCがブレイク
 ブレイク後、風が転進
 防:DCHR 攻:Cafe SI+トロイ 自称姫
 DCとカフェに挟まれる、あの狭い通路に何人いたことやら・・
 相手DCのSBAXが上手かった気がする

 25分
 F5の防衛機構完成したので、ほぼ全軍でL2に行くことに
 しかし時既に遅し、27分SI+トロイブレイク
 ブレイク後、DCとカフェは転進した模様。うちは勿論継続
 この時、盾EMCが愚風だったらしい。俺は盾所属だったけど普通に退場しました(゚。゚)
 全員リログして(多分てるはず)仕切りなおし
 防:SI+トロイ 攻:自称姫
 因幡で迎え撃たれる、こちらがほぼ全軍だったこともあり
 EMC1突で終了、割らずに確保。

偵察タイム、L2はもう敵来ないだろうって見込みでポタ子さんのL2消した途端
CafeがL2に・・(´-`)取り直すかー、とか言ってると本宅のF4にNEGIとのことでL2放棄転進

40分
F4 防:自称姫 攻:NEGI
守護1は既に割られており、守護2での防衛に
盾と◆両方守護2EMCで迎え撃つ
今週のNEGIは20程度だったらしいよ、人数なら倍くらいの差があるんだよね・・!?
敵LKが先陣切ってがしがしLP上の後衛がやられていく
1発のBBで1・2人確実にいなくなってる、やばい
EMC回して補充するも確実に押されてる。

47分
守護1を修理しEMCで移動、仕切りなおし。48分守護2破壊
その後は守護1で粘る、かなり危なく何度も崩されそうになる
NEGIにもう5人程人がいたらすぐにバリケ戦になってただろうなー
キリエかかってたぽく、敵献身無くとも悠々とEMCされるのも何度か
敵マス粘着人数増やすべき・・?
そんなこんなで押され押されで21時13分守護1破壊

ここからバリケ戦だけど、ちょっとだけ突付かれて終わり。19分NEGI転進

21分
完全に放置してたF5を確認、poolとTRIが今にも攻め入りそうな感じだったらしい
F5 防:自称姫 攻:pool TRI
守護2は割られたものの、守護1での半軍で防衛してると転進したのかな
割と早かった

37分
N3 防:無 攻:風 Cia 自称姫
風が途中まで壊してたのを横取り、途中でCia参戦
3バリ辺りまで小競り合いになってたけど、3バリ破壊後くらいから風・Cia転進
43分にブレイクし防衛機構構築

F5に風がEMCしにきたそうだけど、◆半軍で対応。
50分くらいまでちょこちょこ来てたみたい

54分衝撃の一言がIRCを・・
(ぴよぴよ)おいN3
(ピヨピヨ)落ちてないか
落ちて初めてFHLが来てたのに気づく\(^o^)/
あ・・ありのままに起こったことを説明するぜ
内部潜伏EMCだとか岸越EMCだとかそんなチャチャなもんじゃねえ
もっと恐ろしい監視無しの片鱗を味わったぜ・・
配置するの忘れてたんだってさ、これも監視する人が少ないせい・・やっぱ俺やるか


FE外征
B4 無人
48分に確保。ラストまで敵なし

C2 無人
52分確保。ラストまで敵無し

V5 どっか防衛+レース
57分 数人派兵しただけじゃ無理ぽ

今週はF4(☆)・F5・B4・C2の4砦となりました、お疲れ様でした。
8/30GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/60-2a2bc2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



