いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




9/13GvG
最近レポ書くの遅くなった!
というか、書き終わるまでに1時間くらいかかるんだけど
絶対時間かけすぎだよね・・


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は盾・◆+SyM

数は45~50弱(2PC含めず
ちゃんと調べるの忘れた^q^
でも50いない気もする!

開始
今週もF4防衛からスタート
が、色々あって。15分F4城主を盾からSyMに変更

25分
F4 防:自称姫 攻:NEGI
防衛は守護1に置いて監視状態。守護2でNEGIにEMC決められ。26分守護2破壊
そのまま全軍を守護1に置き迎え撃つ、NEGIは1凸した後転進かな。すぐどっかいった

41分
V3 防:サダル 攻:(SI+TRI)+自称姫
◆メンバー半軍を使いサダル攻略に
留守番要因だったので詳しいことは割愛
最終的にはNEGIに横から掻っ攫われるという悲しい結末に。
そしてNEGIに割られた後すぐにF4にNEGI来襲

49分
F4 防:自称姫 攻:NEGI+MElt
守護2で敵にEMCされた後、敵マスターに守護1でEMCされそうになるがなんとか妨害。
守護2はブレイク、排除後は後続無し、かわりにメルトが全軍で来襲。

そのまま全軍で守護1防衛
 57分より1PTを使いF1とF2を攻略
 F1・F2 防:無し 攻:自称姫
 F1はエンペブレイクまで行けたが、F2はFLHが来た為放棄。ちなみにブレイクのみ
  
メルト戦に戻ります。

同数程度になると押し込まれるのはいつものこと
かなり危ない場面もあったが、こちらのEMCがスムースに通ったこともあり
押し込まれてもなんとか切り返せた感じ。
こっちのマスター粘着があったら早々にバリケ戦になってたかもなぁ

21時13分
FLHが全軍で来場、FLH来た少し後にメルト転進
まぁ共闘できないもんね・・SEだと。
FLHとほぼ同時にほたても来るが、すぐに転進。
共闘できない(ry
F4 防:自称姫 攻:FLH
FLHが来たのでF2行ってたメンバーを戻し全軍で守護1防衛に

なんか人数少なかった?殆ど崩れることなく安定して防衛。
メルトの時のほうがよっぽど崩されたきがす。21分FLH転進

30分
N3 防:Cafe 攻:自称姫
全軍でN3のカフェに
守護1で防衛してたみたいだけど、ついたころにはもぬけの殻で
すぐに城門破壊。バリ戦も防衛無し
そしたらF4にカフェ来襲

F4 防:自称姫 攻:Cafe
守護2でEMCされ、36分守護2破壊
半軍を守護1に置いて防衛。残り半分は引き続きN3攻略に
半軍だが特に目立った崩れも無く排除。40分あたりに転進

43分
N3をSyMでブレイクし、城門修理完成
城門完成とほぼ同時にFLHが来襲。ほんと狙われすぎで笑う
N3 防:自称姫 攻:FLH
殆ど防衛メンバー揃ってない状態で守護触られたもんだから即破壊
45分城門破壊
バリケ1の修理が間に合ってなかったため、バリ2での防衛に
そしてこちらのEMCと重なり、46分バリ越EMCを決められる
HWとHPとAXあたりの4・5人に超えられたかな、バリ3前でEMCの後排除
その後、何度もバリ越EMC狙われるがこちらの妨害により決められることは無し。良かった。

52分
FLHがF4守護2でEMC。守護2は破壊されるものの
守護1で食い止める。

53分
◆メンバー使いF3を攻略
F3 防:FLH 攻:自称姫
自分は防衛メンバーだったので割愛
城門破壊まで行ったらしい、FLHが全軍戻ったらしく進めなかったそうな

FE外征
L3 防:ただ商
57分より、ほぼ全軍で攻略
 が、ラストの伝達ミスなどあり。L3ではなくF3でのEMCなどで獲得ならず

今週はF4・N3の2砦となりました、お疲れ様でした。
9/13GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/64-a713cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



