いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




9/20GvG
1.5倍の魔力はやばい
狩りばかりで完全にレポ忘れる始末。
とか書いてる間にも
レベル上げたい病が発症してるので今週は簡潔に


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成はSyM・◆

数は35~40弱(2PC含めず
今週は若干少なめ、連休に遊びに出れるとか羨ましす

開始
今週もF4防衛からスタート

特に攻め手も無く、適当防衛。
偵察どんどん出して攻め先探すも防衛ほとんど無く、どうしよう・・
20分とりあえず暇だからF1~F3を割ることに

43分
V4 防:SI+トロイ 攻:Pool+自称姫
SIトロイは中々の人数で因幡防衛。攻め途中のPoolを排除の後、ほぼタイマンに
1・2突の後に崩して排除。そのまま確保で因幡防衛
そのあともSIトロイは継続で攻め。何度かEMCからの進軍あったが
特に崩れること無く安定して防衛。54分SIトロイ転進

58分
V3 防:ほたて 攻:DCHR+自称姫
V3のほたてWP防衛が中々・・とのことで行くことに
ロキ3枚かな・・階段上全てロキで埋まってどうすんだこれ状態。
が、HITストップと火力はあんまり酷くも無かったので割と進める、でもロキ切れる場所まで遠いよw
しかしER攻略よりDCとの3MAP平地のが厄介、こちらの突入もまばらで中々崩せない
何度もLP出てたけど続く後衛が排除されてどうしようも(´-`)
21時08分DCHRおそらく転進。かわりに10分FLH参戦
ほたてがERエンペ上でEMCしたのを機にER乱戦になる。けど3MAP平地のが賑やか
16分FLHがブレイク。ブレイクの後、撤退

N3にNEGIマスター進入報告
まだ割れてなかったので守ることに
19分全軍をN3へ
N3 防:自称姫 攻:NEGI
守護1側でEMCを決められそのまま破壊される。こちらのEMCが間に合い
守護2は割られるずにすむ、そのまま防衛するが排除後は転進したもよう。

35分
N4獲得のため数PT送る
レーサーに一度割られるも、40分にブレイクし防衛機構構築

この後は散発的に敵が来るものの、特に攻め手無し。

FE外征
B5 無人
47分確保

L1 防:ただ商 15程度
54分強奪

B5に継続的にレーサーなどが来るものの、特に問題は無く安定して防衛
取れた砦は多いけど不完全燃焼なGvだったたた、まる

今週はF4(☆)・N3(☆)・N4・B5・L1の5砦となりました、お疲れ様でした。
9/20GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/66-08363164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



