いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




10/4GvG
最近、肌が痛んでる気が・・(´-`)
毛穴の汚れ?とかなんとかでちょっと黒いところが目立つように
相方様の助言も頂きつつ、肌のケアをすることに・・!
そしてググってみると割と男でも化粧してる人が多いことに気付く
気付くのが遅かったか!

まずはクレンジングと化粧水から始めようと思う。
きっと来年には肌がつるつるピカピカに・・
それはそれで気持ち悪いな


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は♪・◆

数は40~45弱(2PC含めず
2PC等含めたら大体60人弱ってところらしいですよ

開始
今週はN3放置でF4防衛からスタート

10分
敵が来てないことを確認して、F4城主を♪に変更
慣れたもんすね、20分くらいにブレイクと防衛構築終了

27分F4に特に敵が来ないので外征に
F1 防:風 攻:ほたて+自称姫
風は入り口防衛、何かナナさんが反射でガディ削ってたとか何とか
結構人数多くて進めなかったが、30分ロキ排除LPから一気に入り口崩壊
33分両守護ブレイクしバリケ戦に
1バリケでの交戦は前に風、後ろにほたてっていう状況。バリケに専念出来ず時間かかった?
2バリケ以降はほたてが転進したお陰でスムースに攻略。46分F1ブレイク

58分
N1 防:DCHR 攻:自称姫
N1入り口防衛、ガディが集められてなかったのでLK修羅あたりが楽々突破
抜けたのを追う人が多かった為、21時00分入り口崩壊
すぐに守護2を破壊し、守護1に向かう。防衛ライン引いていたが、相手EMCのタイミング悪かった?
一気にこちらが進軍出来、そのままなし崩し的に守護破壊。06分バリケ戦に

相手の防衛引くのと、LPが間に合って無く。08分すぐにバリケ1破壊
そしてここで、FLHマスターをN1で発見。そしてリログ。あー・・F4くるんだろうなー・。・
09分FLHマスターF4進入。やっぱきた(´-`)
守護1側でEMCしようとしてたが、居残り組の砂が阻止。なんとか奇襲は免れた、GJ
FLH全軍がF4に来たのでN1から撤退し、戻って防衛することに

11分
F4 防:自称姫 攻:FLH(+NEGI)
守護1に全軍を置き防衛、守護2はすぐ壊される
14分何度かの突入の後FLH転進。(´。`)
そして入れ替わりにNEGIマスターがF4にin
守護2は壊れたままなのでそのまま1で防衛
特に危なげも無く完遂、NEGIはまた15人規模くらいだったかな?25分NEGI転進

29分
放置中のF3がPoolにより攻略されてるとの情報が
F3をSE2砦目にすることに。♪の半軍ほどで攻略、33分ブレイク

41分
N5 防:ほたて 攻;自称姫
入り口防衛だったが、こちらも殆どガディいなかったのでブーンで余裕抜け。
43分に守護2を破壊し、敵は守護1での防衛に移行
45分守護1も破壊しバリケ戦に、ラストまで守られたが
バリケを破壊、53分ブレイクし防衛構築

FE外征
B5 防:NEGI
53分いつもどおりのほぼ全軍でB5へ
 ADSが惜しげもなく来たが、56分確保

時間的にも今週は4砦かー、とか思ってたら。なぜかB1に召喚。!?

B1 防:DCHR 攻;NEGI(?)
57分マスターの単独潜入からのEMCでERに
 DCが確保防衛中だったが何故か割と崩れてた、そのまま58分ブレイク。
 そしてB5にNEGI進入報告、さらにB1にDC継続確認(3MAPでEMCされる)
 結果的には両方ゲット、これはかなり危なかった( 'ヮ')

B2ラスト10/4B1
結果がよければそれで全てが許されるのさ!

今週はF3・F4・N5・B1・B5の5砦となりました、お疲れ様でした。
10/4GvG
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 23:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/69-8bf50a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



