いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




2/1GvGうおー
こんばんわ、レポ用にメモしはじめたんだけど
汚すぎて解らねぇww

なんかいい手ないかのぉ

レポは追記より

出動キャラはLKとHP
というか、それ以外対人キャラいないという。
HPは偵察用なんで基本ベース待機

はい開始
今週はN3放棄でベース開始
F3をトライアンフが防衛なのでお邪魔しに
トライアンフってSIMって呼んでいいものなんだろうか・・

守護石で防衛してたのをさくっと排除→バリケ戦に
このへんでDASHが攻めで来る、共闘無しの全排除で戦闘
バリケ1壊したあたりでトライアンフは放棄、DASHも転進
割って次の場所へ

N4 SADAL
こちらも守護石で防衛、SIでの裏EMCが決まり即効壊す
攻めにトライアンフが加わってたようだけど排除だったのかな?
守護石の監視してたから見てなかったんだよね・・・^q^
ひまでした

バリケ1破壊するも、次のバリケ2ですでに防衛線が張られてた模様
展開はえーな・・夢暇じゃまだ真似できないだろうなぁ

その後、ブレイクしてバリケ修理などするけど攻めが来ず、転進

F1 かぼちゃ
入り口防衛してた、各自ブーンで抜けて守護石割りに
こちらでは遊撃にまわってたけど、バリケ割れる速度がN4とはダンチ
やっぱSADALつえーんだな
1度攻め被りしたカフェに割られるも、相手の防衛配置が遅かったため
難なく確保
F1を1砦目として、次
F5いってたみたいだけど、偵察でてたんで解りません^^

ここから派遣
B1→無人→らくらく確保。しかしまさかのラストでPOOLにEMCされ奪われる
V4→夢の秒針が防衛→確保してブレイク 攻め手は特に無し
B5→レースだったのかな?割って防衛
   ちょろちょろ敵きてたけど、問題なく

今週はF1・F5・B5・V4の4砦でした、お疲れ様でした。
この記事に対するコメント

こ、更新・・・・
【2009/02/08 10:55】 URL | ち #- [ 編集]


更新ってなんだっけ、美味しい?
【2009/02/09 21:02】 URL | ゆと #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/7-9813160b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



