いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




10/11GvG
よく考えたら鳥が光って冠なったけど
こっちに書いてない気がした、やっぱ書いてない・。・
もはや転生したことなんて特筆する必要無い・・だと・・!?
どう考えても更新する気が無いだけでした


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は♪・夢

数は35~40(2PC含めず
なんか人数が一回り違うぞ、編成時点ですごい少なくと感じた(´-`)

開始
今週もF4(N5)防衛からスタート
全軍守護1にいても何か少なく感じる、これは堅守終わりフラグ

20時01分
F4 防:自称姫 攻:DCHR
NotスタダでDCが入場、入り口防衛してると勘違いしたのか
F4入り口でDCの人達全員待ってた。うちは守護2放棄で全軍守護1にて防衛
少ない職はあったものの、割と普通に防衛。
ツンLK達が敵後衛切り刻んで、抜けてきた敵前衛達は、ADS修羅SBプレス辺りでご退場して貰う。
ガーディアンは積極的に拉致られ殺されてたのであんま役立って無かったかも。
DCは前衛陣が少ないのか抜けてくるのも少しだけ、でもやたら固いのも数人いた気がする
たまに前出たりしてたら、EMC後を見てしまった
10/11GvG2
おおくねw 今日だけで言えば間違いなく人数で負けてる。
鯖内で人数TOPも終了間際か・・と思ってたら傭兵成分が入ってたらしい(・ε・)何人か知らないけど

この後もあんまり変わらずに守護1で防衛、終わり。50分DCHR転進

21時00分
F5のサダル行く?とか言ってたらF4にかぼちゃ風が全軍で来る
F4 防;自称姫 攻:かぼ風
なんかよく解らないけどCiaも一緒に来る、ちょっとの間だけだったけど
共闘?臨時同盟?1突で帰ったからよく解らない
こちらも守護2放棄で1防衛、DCと同じ感じで防衛
EMCされてもBBLK達が一掃。後ろは割と暇だった
N5にも攻め手(複数人のレーサー)が来たようで、1PTをN5に送る
20分風転進。N5のレーサーも排除

26分
せっかくなのでF5のサダルへお邪魔しに
F5 防:SADAL 攻;自称姫
入り口防衛、ガディいっぱい。これは怖い
合図からの突入で、数人抜け・入り口LP展開と割といい雰囲気だったが
先のN5にDCHRが来たという事で全軍戻りに、口惜しや

31分
N5 防:自称姫 攻:DCHR
守護2破壊されて守護1にて防衛、最初は割と全軍
なんか全軍じゃない?敵EMCはあった気がするけど殆ど脅威無く
平行して無人砦のN3攻略し、ゲット
39分DC転進

FE外征
B5 防:どこか
48分よりほぼ全軍で派兵、突入したら割れた
 そのまま継続で、51分確保
 この後ラストのラストでERにNEGIマスターがずっと潜伏してた事実が発覚
 EMC詠唱されてて、ギリで止めたらしい。危なかったな・・

L4 防:SADAL(?)
52分10人くらいでL4へ(EMCあり)
 (多分)サダルの防衛を崩して確保? IRCに報告無いと解らないお・・
 でも砦あるってことはきっと確保してたに違いない。


ラスト5分くらいでF4にNEGI来てたみたいだけど
NEGIマスターがB5ERに潜伏してたからだろうなー
B5の人員を少しでもFに戻そうとしてたのかな、時間が時間だから戻してなかったけど・・w

そしてついに新神器クエが実装、しかしバグも一緒に実装^q^
アスプリカどうなんだろう、鎧の方はどうでもいい。
全属性が-30%とかやばい、でもADSは軽減できないとかどっかで聞いた気もする・・

まぁとりあえず終わり
今週はF4(☆)・N3・N5(☆)・B5・L4の5砦となりました、お疲れ様でした。
10/11GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/71-8272ef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



