いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




10/18GvG
ある朝の出来事

朝起きて寝ぼけ眼で、歯を磨こうと洗面台に
歯ブラシにつけたのは・・洗顔フォーム
気付かずそのまま歯を磨いてしまう、何これまずっ!
まぁどっちも綺麗にする為の物だし別にいいかー、歯磨き続行シャカシャカ
なんと!普通の歯磨き粉の時より歯が綺麗に!
どうやら洗顔フォームの中に入ってるスクラブがいいらしい。歯がつるつる
洗顔フォームすごい!!!!11!!

1~3だけ本当です(´・ω・`)
とりあえず③で涙目になりながら口ゆすいだのは言うまでも無いだろう
あいつ本当に不味いから気をつけたほうがいい、まじで。朝飯の味が解らんかった(ノ∀`)


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は♪・SyM

数は40~50弱(2PC含めず
いつも通りの人数、先週は酷かった。。

開始
3分前くらいからSADALが砦前待機。ギリギリにFLHも来る
どうやら同盟を切るのを忘れていたようだ、それはしょうがない
先週Sadalachbia使ってないんだから最初から同盟シテネージャンとか口が裂けても言えない(*ノωノ)
20時00分
F4 防:自称姫 攻:豚フル(FLH+SADAL)
相手の数は中身60ほど。らしい
スタダ!と思いきや開始してもすぐには入ってこなかった
とか思ってたら数秒したら入ってきた、(´・ω・`)?
いつもどおり守護2放棄で守護1に全軍置いて防衛。1分で守護2おさらば

その後は皆さんも知ってのとおり
07分SADAL裏EMCが決めてとなり、守護1破壊。城門消失
15分落城 ・・・^q^?

結果としては7分で城門破壊されてるけど、前回より圧倒的じゃなかった気がする
しかし抜けてくる前衛が多く後ろが処理しきれない
しかも生き残る敵HWの多さにも驚愕、っていうかHWおおいよ!
EDPSBと阿修羅でLKも仕事できなかったみたい
なんどか魂飛ばしに蹴りいったけど自陣に生きて帰るのも一苦労なレベル

んでバリケ戦
個人的に思ってるのが、前回の豚フル戦(2009年5月10日)から今までのバリケ戦では
数で圧殺してきた戦いしかしてなかった気がする
要するに同規模以上でのバリケ戦慣れてません^^ 我ながら酷い言い訳だ。

まぁそもそもバリ1~3でまともに防衛出来てた場所無かったんだけどね・・
1バリはEMC無しだったので個々で復帰して個々で排除。これは厳しかった
2バリ以降はEMC中々させてもらえずやっぱり個々で復帰排除される、うーん・・

16分
カウンターで行くも、全然防衛する気なさげ。そりゃそうだよな(´-`)
一応ブレイクして防衛する気まんまんでバリケ修理
けど状況は変わるわけも無く20分3バリ破壊されブレイク
22分暇でブレイク 32分ブレイクされる。ということで撤退。

36分
無人砦のF5で防衛しに移動。38分ブレイクして防衛機構構築

58分
NEGIがF2を守ってたのでこれを崩しに
F2 防:NEGI 攻:自称姫
守護壊してバリケ戦してたらF5にサダル全軍?が襲来
21時00分一度全軍F5に戻す、がサダルすぐ転進
再度F2へ、バリ前で防衛ありちょっと苦戦するも14分ブレイク

そしてここでマスターのバリケ材料忘れが発覚(´-`) 攻めNEGI続行
3バリ修理遅れてERに敵マスター入られるものの、排除。セフセフ
城門は作ったものの、ER内の確認や3バリ修理保護で守護に人まわせず
15分城門修理→17分城門破壊
その後は3バリでの戦闘に。押し返すぞー、とか言ってる間に豚フル追加。
さっさと放棄しようぜって流れで28分F2放棄

29分
F5にCafeが全軍来たようで守護1防衛
そしてすぐに豚フルが来る
F5 防:自称姫 攻:豚フル
Cafeは31分くらいに転進。そしてちょっと前にやったことのリピート
40分バリ3もやられたんで撤退。

40分
F3 防:SIT 攻:自称姫+豚フル
SITはガディ使った入り口防衛、入り口崩した辺りで豚フル追加。しつこいww
47分城門破壊したあたりで撤退

48分
監視しかいなかったN2(DCHR)にEMCで一気に転進
多分防衛は無かった?52分ブレイク

FE外征
B2 無人
51分3PT使って無人のB2を確保
 しかしサダルが来る(ノ∀`)タハー
 B5も平行して派兵してたのでB5に全軍行くことになったのでB2撤退

B5 FLH数名
55分より全軍派兵
 相手因幡でサダル成分が無かったのでギリギリ押し込める
 「割れえええ」の怒号が飛び交う中59分17秒ブレイク
 エンペ消えて終了。おつかれ・・

今週はF2・B5の2砦となりました、お疲れ様でした。
10/18GvG
この記事に対するコメント

歯磨き粉と洗顔料まちがうのは私もたまにするけど、
口に入れたことないな!
おまぬけさん。
【2009/10/20 20:25】 URL | ち #- [ 編集]


色似てたからしょうがない
【2009/10/20 21:48】 URL | ゆと #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/72-ecc4b8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



