いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




10/25GvG
ちょっと前に相方とラグナロクのBGMについて話してた。

んで今、ROのBGMフォルダに入ってるmp3共をプレイヤーに突っ込んで
ランダム再生してみてるんだけど
知らない曲多すぎる、普段BGMoffだから知らないとかそんなレベルじゃないくらいある

気になってみてちょっと調べてみると、フィールドごとに割と細細分けてるみたい
各町のフィールドだけで3種類くらいあるみたい、新MAPに使いまわしてる曲もあるけどね
ミョルニール山脈も3つあるんだよ・・、クエくらいしか行かねーから聞いた事無いよ

しかし、いいBGM多いな・・勿体無い。
個人的にはNo.85・No.89が大好き、どこのBGMかは伏せておこう
BGM普段はoffにしてる人もたまには聞いてみようぜ( 'ヮ')ノ


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は盾・HF

数は40~45強(2PC含めず

そろそろ動画とりたい!と思ったけど
スペック的な意味で断念。公式の体験版みたいな奴使ってみたけどカクカクすぎて何も出来ん
推奨スペックは足りてるはずなのにpq

開始
何故かC砦が開始前より始まる、6分くらいずれてた?
時間がずれるとか自分にとっては初なんで、「なんだと!」とか思ってたら
古参の人等は慌てず騒がず「あぁ、これ終わりも早いね」みたいな
あぁ良くあることだったんですね、さすがガンホー(´-`)

とりあえず先週とられちゃったF4を取り返しに
当然無人なのでスムース、20時06分ブレイクして防衛構築

08分
F4直してる間に暇なんでF2のNEGIにHFのみ送る
F2 防:NEGI 攻:自称姫
NEGIは守護1防衛、あそこ広いから裏もカバーしてたら大変そうだなー
こちらの初期戦力は1/3って言ってた、1.5PT分くらい?同規模以下で勝てるわけが\(^o^)/
全くもって完封されてたらしいので、26分全軍送ることに決定。

前に出てきた奴にポンポンADS投げられて、全く進めなかったが的が多くなると
さすがに対処できなくなったらしい。何度かのEMC突入よりライン崩し
HFの裏EMCから32分守護1破壊

以降バリケ戦

バリケ破壊→次バリケっていうケースで必ずこちらが着くより早く、ライン完成してある
これは見習いたい・・
残りバリケ本数1・2本になると見限って次の防衛に行ってるみたいだけど
うちでもこれはやった方がいいんじゃ無いかな、こちらの防衛では最後の1本まで食らいついて
その最後の1本が壊れる
敵  →LK・マスターがブーンPで次バリケまで即効で着く(→そしてこちらのEMC妨害される)
味方→旗復帰して個々に殺される人or歩いて次バリケまで行く(途中に殺される)

っていうケースが多い、特にFLH戦。
現状今の状態じゃ、纏まる手段がEMCしか無い。ってのが悲しい・・

しかしまぁいくら先に防衛引かれていようが数の利があるのでサクサク
34分バリケ1破壊 38分バリケ2突破 40分バリケ3突破
時間にしてみれば割と攻略早いほうだとは思うけど体感的にはもっと時間かかってた感じ
エンペ前でNEGI因幡、これが割と固い。背水の陣は舐めちゃダメだった・・47分ブレイク。んで撤退

54分
SADALvsCafeのV4に行こうとしたらしいけど着いた時点で終わったそう。残念

またもF2のNEGIへ
21時04分
F2 防:NEGI 攻:自称姫
今度は最初から全軍、最初守護1で防衛してたけど守護2にシフトされる。08分守護1破壊
今度は盾の裏EMCから守護2破壊11分。やっぱ広すぎるよね

14分バリケ1破壊 19分バリケ2破壊 22分バリケ3破壊
20分より、何故か盾で割れてあったF1の防衛機構修理に赴く
ので少しの間EMC無し、わたしはF1の守護石頑張って直してました(´-`)

EMC無いとやっぱ攻めきれない、盾マスター修理終えてF2に
エンペ周り崩して31分F2ブレイク
せっかくだし防衛するかってことで色々修理、NEGI続行で敵マスター城門内でEMC
そしてHFマスター城門内に入れずオワタ感、3バリ割れるー!ってところで何故かNEGIがF4でEMC

F4の守護1を叩かれるも破壊までは至らず排除。後続はF2に。

F2 防:自称姫 攻:NEGI
3バリはかなり削られたものの、城門修理してたので守護石戦に
36分守護1破壊。防衛は守護2側で
しかし待ってみるも敵は来ず。38分NEGI転進

FE外征
C3 無人
48分確保
 後に風全軍・葱全軍?来るが時間切れ、54分ぐらいにエンペ消失

C4 無人?
48分より派兵 同じく54分エンペ消失

B5 防:Melt
54分より派兵 突入→内部EMCで終わり
 後続も無かったので次なる砦へ

B1 防:Pool
58分EMCからの突入でいいとこまで行くが獲得ならず

今週はF1・F2・F4・B5・C3・C4の6砦となりました、お疲れ様でした。
10/25GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/73-d0d2f88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



