いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




11/1GvG
もう治ってるらしいけど、テレポバグが激しかった。あれは酷い
HPでトール壁→テレポ→^x^
HPでモロク壁→テレポ→^x^;
HPで(ry
おちおち壁もできねーよって愚痴


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は盾・HF

数は40~45強(2PC含めず

開始
今週はF2防衛からスタート
程なくしてNEGI来場
20時05分
F2 防:自称姫 攻:NEGI(+FLH)
守護2は捨て置き、守護1側の通路で防衛。しかし裏が広い・・・
これは裏EMC気をつけないと即終わるなー・・09分裏EMC通る\(^o^)/
10分守護1破壊、バリケ戦に
ここで、城門壊れたのに移動しない人多すぎたw
言われないと解らないんだろうなー・・そんなだからバリ前先に陣取られる
しかもこの後、
誰がやったか知らないけど勝手に守護石(片方だけ)修理する人までいるし(´-`)gdgd
バリ1では右側のガーター陣取って防衛、しかしなんかまぁぼろぼろ落とされて
23分バリ1突破
バリ2戦ではバリ前では無くちょっと先の通路で防衛
ここでも裏EMC気をつけないとな・・28分裏EMC通る\(^o^)/
バリ2前での防衛に移行、バリ前に移動してからのほうが粘れてるような気もした。
40分この辺りで城門修理
しかし内部に敵残党多く守護側でEMCできなかった為に即破壊、42分両守護石破壊
そのままバリ2で粘ってたら、FLH追加との情報。
しかも同盟切り忘れ、なんかもうその展開飽きた
FLHが追加になる前にまた城門修理したが、援軍来たおかげで即破壊
粘ってたバリ2だがLP前のGbtが目立つようになってきて、さらにLP役の教授が落ちて
そこから一気に制圧される。59分バリ2突破

バリ3越えEMC通され、中にLKが数人入ったのかな?対処に追われ
21時03分頃にバリ3突破。05分エンペブレイク

取り替えしに行く、更地化計画だと思ったらFLHも普通に防衛してる。
とりあえず葱フルでいいか
06分
F2 防:葱フル 攻:自称姫
守護修理・バリケ修理が少し遅くて、割と中に入れてたけど
バリ3後に葱本体・バリ2付近でFLH封鎖
バリ2の修理遅かったけどFLHの封鎖のお陰でバリ3に専念出来ず
その後、同じ要領でバリ2→1と修理される。
臨時同盟ってレベルじゃない連携に吹いたw 豚フルより上手く防衛回ってるじゃねーかw

そして、20分辺でポタ妨害が・・w
F2のポタ出してる所にかぶせてスリッパマップを出してるモンクががが
「狩場が重いのはお前等せいだ!!」と言われましても・・
対人(GvG)の無いサーバーでも作って貰うようにガンホーさんに言ってみてはどうでしょうか(´ω`)
まぁポタ妨害があろうが無かろうが余裕で負けてた( 'ヮ')ノ
24分F2撤退

25分
全軍でF5へ、カフェ城主で守護1側でちょっと小競り合いがあった程度
その後は総スルーで35分ブレイク

36分
N5 防:FLH 攻:自称姫
全軍でN5へ、FLHはN3も持ってたのでこっちは時間稼ぎ程度の動きだった気がする
53分N5ブレイク、さぁFE外征だ・・と思ったら
「全軍N3へ@@@」にまじ惚れた

54分
N3 防:FLH 攻:自称姫
みんな必死すぎてIRCに情報殆ど載ってない、報告するなら敵殺せ。みたいな感じ
バリ越EMC駆使しまくって59分頃に3バリ越えEMC
それを期にFLHはエンペ因幡に移行、進軍してあともうちょい!ってところで時間切れ
まじおしかった。
結果2砦、こういうドキドキ感溢れるGvは本当に楽しい。連合のお財布担当は違う意味でドキドキ

今週はF5・N5の2砦となりました、お疲れ様でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/74-2b1cadff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



