いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




11/8GvG
RWC?で日本優勝したようで
なんと10日メンテ後から経験値2倍とな・・
これはケミがクリエになるフラグ、1週間もあれば80から99までは行けるはず!
転生したらフルコ専用クリエになろう


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は盾

数は45~55弱(2PC含めず
自称姫単体→復帰者やらお手伝いやらさん含めてこの人数

開始
00分
F2、神器阻止狙いの共同攻めでした
防衛側はNEGI+FLH+Sadal(少数)
NEGI側は復帰者や他連合の応援など含めて100人程(だったらしい
それにFLHを足して140人規模、だったそう

攻め側の参加連合は自称姫・Pool・SIT・風
あと、同盟外でBSS 有志で他連合から来てくれた人もいたそうです
こっちは合計何人だったんだろう・・100人は超えてるだろうけど140以上いたかどうかは不明

こんなレポ見てる人は既に知ってるだろうけど
完敗でした!守護石での攻防で1時間半が終わった。
重さのせいにはしたくないけど重すぎでどうしようもないwww
砦に入るだけで鯖缶、EMC後は鯖缶フラグ、歩いてるだけで鯖缶\(^o^)/
レポのかわりにSS置いときます
いつもはSS取ってる余裕なんて無いけど、止まりすぎてSS撮り放題だった

F2mat1
開始前のF2前、まだFLHが砦に入って無いので人数すごい多く見える
時計がおかしいのは仕様です。時間あわせるのめんどくさいんでPCの時計は使ってません

F2mat2F2mat3
1枚目がAigisEMC後のSS 2枚目が守護石防衛のNEGI
トンネルドライブが神すぎて裏まで抜けれるけど。抜けてどうするんだって話
上に抜けても下に抜けてもどっちにしろマヤパが待ち構えてるんでバレる
が、結構後ろの方で待機してるみたいなんで、SSの位置で味方来るのを待ってる・・
けどそう上手くいかない

そんな感じで時間だけが刻々と過ぎていく
BSSが21時に撤退。21時半までに進展が無ければ解散という約束で
Pool・SIT・風が21時半に撤退。他連合が撤退したのを確認後、自称姫も撤退

21時37分
無人?のN3へ宿確保に
特に問題無く確保、41分ブレイクし防衛構築
46分当然宿無し狙いで葱フルが来る、ので撤退
しかしSyMマスターがブレイクされた後、単独で潜入潜伏しており
59分にERにてEMC後ブレイク。

44分
無人・・?のN1に全軍出す、51分ブレイク
55分当然宿無し狙いで(ry
若干名で時間稼ぐが無理だった、59分にNEGIブレイク

FE外征
C3 レース
58分より派兵し確保。ギリギリでブレイク

たまにはこんな大規模な戦いもいいね!ただしラグだけは勘弁な!
今週はN3・C3の2砦となりました、お疲れ様でした。
10/8GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/75-6479c2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



