いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




11/15GvG
2倍期間中のある日
スカイプで話ながら相方とモロク狭間ペア狩り
私→HP 相方→拳聖(奇跡発動済)
敵が沸き沸きで、gdgdになりそうだったので一度戻ることに
HPで敵をがーっと前に持って行きセーブポイントへ戻る。
相方の拳聖は生き残ってたので

「1回モロク帰っといてー。」「はーい」
        ↓
「あははw 私なにやってるんだろーw」「ん、どしたの?」
        ↓
「間違えてリログしちゃったーw」(おそらくGvの癖)→「えっ!!」「え?・・・・・・あっ!!」

そんな天然な相方も大好きです。でも頻繁にはやめてね^x^


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は盾・SyM

数は40~45(2PC含めず
通常運行

開始
00分 F2
商業溜まってるNEGIのF2奪ってうまうましようぜ作戦発動
スタダで行動、防衛らしい防衛は全く無くFLHもバリケ攻。更地化を止めるべく動く
07分一度ER制圧するが、ブレイクに手間取りNEGIのEMCをER内で許す
バリ3や守護石などに散ってた為?即排除される。NEGIの妨害もあり10分FLHブレイク
だらだら続けてみるも進展無しで18分F2より撤退

30分
無人のF4を確保し防衛
F2を更地にし終えたのか、33分NEGIがやってくる
F4 防:自称姫 攻:NEGI
城門バリケともすべてある状態からスタート
守護1・2両方に防衛置いていたが、34分守護2破壊
そして何故か守護1はすぐに終わる。
なぜ・・、覚えてるのはLPなくなってそっから一気になだれ込まれたことくらい
39分守護1破壊。バリケ戦に
バリ1・2さっくり終わる。43分バリ3で多少粘るも
散らばりすぎいいい、相手EMC止めるのも大切だけどさ!だけどさ!
ということで52分バリ3ブレイク、エンペもブレイク。撤退

55分
無人のF1へ行きブレイク。バリケ作ってる間にNEGIが来る
F1 防:自称姫 攻:NEGI
3バリ修理中のマスターを排除されそのままERに入られ21時5分NEGIブレイク
この辺でF1ポタ出してる場所にスリッパポタ出すモンクががががが
・・・・あぁ11/1GvGと同じ人ですね^ω^;
狩場重いのかー、そうかー、ごめんなー。
前回と同じく闇ポタ関係なく(ry

今回はカウンター予定で行くがNEGIは割って転進
とりあえずF1ブレイクして防衛機構修理。またNEGI来る
13分
F1 防:自称姫 攻:NEGI
守護1でEMCされ即落ち、守護2全軍で守るがガンガン押され16分城門破壊
闇ポタ騒動の件もありなかなかEMCが回らない。
固いはずのF1バリ1もさくっと越えられ、早々にバリ3戦に

そしてこの辺りで某モンクの闇ポタが本気だしてきた
F1砦前、出現位置に闇ポタ
  (^ω^)⊃ アウトーッ!
  (⊃ )
 /   ヽ
今までの闇ポタはこちらが乗りに行ってる以上難しい点があったけど今回のはアウアウ

まぁそんなこんなで31分3バリ割れる直前辺りで撤退

31分
F4 防:Melt 攻:自称姫
今夜の宿にF4確保、特に抵抗無く確保。38分ブレイク

40分
N1 防:Sadal 攻:自称姫
特に抵抗無く獲得。49分ブレイク

FE外征
V4 無人
50分に派兵確保

B2 10人程度で防衛
51分派兵し、53分確保

C4 防:きゅぴ~ん 攻:MELT+自称姫
55分より1PT派兵、確保できず
 58分各砦割った後にマスターのみC4へ行き
 EMC通るも、集合した瞬間Gv終了。

今週はF4・N1・V4・B2の4砦となりました、お疲れ様でした。
11/15GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/76-cc5b0501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



