いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




11月のデート
もう11月終わりかぁあああ
早い、早すぎる。キンクリ食らったみたいだ

記事書くついでに、TOPのキャラ表とか更新。
勝手に細かく改行されたりでタグぐちゃぐちゃいじって大変だった
集合SS変える元気なんて無かった・・来年の宿題にしよう


11月は姫路で紅葉を楽しみ→赤穂で美味しい物食べよう作戦

姫路駅に11時くらい集合、奇跡的に相手が遅れずに来る
たまに起こるから奇跡は侮れない

駅周辺のお弁当屋さんでお弁当を買って
姫路城下の庭で風情を楽しみつつお昼ご飯を食べることに。
お城までは歩いて行ってたんだけど、途中で姫路食博2009なる物が開催されてた!
なんか屋台でおでんや明石焼きとか売ってたよ
っていうか7割おでん 姫路おでんにカレーおでん、静岡おでんとかも売ってたらしい。
さらにはセブンイレンブンの制服着た人等が屋台でおでん売ってた、超ういてたw

お弁当買ったから、屋台のもの買うと間違いなくお残しコース。
食堂のおばちゃんに怒られるから食博はスルー、でもカレーおでんちょっと食べてみたかったかも・・


城の庭に着くとさっそくお弁当を食べることに、そして気付く
葉っぱ殆ど散ってる・・(´-`)前日雨降ったもんネー
あまり気にせず平らげることに、ベンチに座って弁当を広げると遠巻きに野良猫が・・!!
相手は鬱陶しがってたけど、私は寄って来た猫に食材を与えることに必死でした


晩御飯までまだ時間あったので映画を見ることに、2012年?っていう映画
しかし上映時間の20分後くらいに着いてしまい敢え無く断念/(^o^)\
カラオケに行って時間潰しました。なぜか童話系を熱唱してみたりする・・・謎


そして期待の晩御飯 食べたのはマツタケの会席料理
デートし始めて、初めて美味しいって言える晩御飯だったかもw
   鯛の塩釜焼き
   松茸の土瓶蒸
   メバルの煮付け
   お造り・天ぷら・茶碗蒸

魚が好きなんで中々良かった、塩釜焼きは1匹丸ごと塩で包んで焼く?
食べる頃になると店員さんがハンマー持って塩破壊しに来た、ガシガシ
やっぱり魚は美味しい・・満足した晩御飯でした。


うん、食べ物関係しか書いて無い。こんな日もあるさ!( 'ヮ')
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/78-792f7558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



