いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




11/29GvG
10月頭から始めた洗顔本気作戦
とりあえず毎日お風呂上りに
クレンジング→洗顔→化粧水の流れを繰り返して早2ヶ月
あと2週間に1回くらいピーリングって奴もしてみる
やべぇ・・肌ツルツル・・きめぇ

朝起きて水で顔洗うときに肌プルプルしてる何これやばいキメェ
頑張って続けよう、うん


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は盾

数は40~45弱(2PC含めず

開始
今週もいつもどおりF4防衛からスタート
程なくしていつもどおりNEGI来場
08分
F4 防:自称姫 攻:NEGI
守護2放棄で1で守り、LP出してる教授が落とされ
代わりのLPを、って叫んでる間に制圧。なむる
守護防衛切り替え出来ずにそのままバリケ戦に 17分守護1破壊

バリケ1は、守護修理の為EMCを暫く回さない・・・辺りで一気に制圧される
今回はあまり散らずに割と守れてた気がしたので残念、26分バリ1破壊
ちなみに守護はどっちか片方だけ直して片方直せず城門復活は無し

バリ2はガーターがあり、ガーター防衛かつる!
とか思ってたら崖越えEMCで3バリ割られる\(^o^)/なんてこった
越えられてるの誰も気付いてなくて3バリ破壊のアナウンスでようやく気付く
33分3バリ破壊→ぐだぐだになり36分2バリ破壊
因幡すんの?とか言ってる間にエンペブレイク

43分NEGI割って放棄なのでF4取り戻しとく
50分悔しいんでF2無人砦割っとく

58分
N4 防:Cafe 攻:自称姫
カフェはロキWPガディ防衛、割と抜けやすいからガディ釣って入り口破壊
守護2は誰かが壊したので守護1に全軍
EMCからの1突で守護1破壊21時05分 バリケ戦に
06分バリ1破壊、この辺りでカフェ転進
10分くらいにブレイクして放棄

12分無人?のF3へ確保しに
バリ2辺り壊してる時にF4にMeltがパラパラやってくる、17分に全軍来たので戻り
F4 防:自称姫 攻:Melt
守護1側で1回EMCして、1PTとマスターだけF3に戻ってバリケ破壊と防衛修理
F3終わるまでマイナス10人程だったので、ちょうど同数程度?
19分守護2破壊
メルトはやたら纏まって進軍する、やり難いったらありゃしない・・
突出してくるLKもいないので楽っちゃ楽かもしれないけど、塊で攻められる怖さを知った。
LP落ちとか何度か危ない場面もあったけど何とかF3終わるまで凌ぐ
26分よりマスター戻りでほぼ全軍の守り
30分守護押されて割れる、全軍になった途端押されるってなんでよw

丁度同時刻、F3にNEGIが全軍来た様で、同時防衛無理なのでF3は放棄する
バリ1前では割と安定して防衛?
38分城門修理し守護1にシフト
城門直ったあたりでメルト転進

43分全軍でF2Poolへ
F2 防:Pool 攻:自称姫
F4残ってたんで割と不明
先行隊が守護1割っており、48分守護2破壊するも
直前に1を直されて守護1へ、2バリから防衛あり? 54分F2ブレイク
後続は無し、FE外征へ

FE外征
C2 防:ただ商
55分より派兵
 ギリギリまで慌しかったのでギルド移動無し、盾マスターはF2修理でEMC無し
 10人少々のはずなのに割と固い・・57分頃確保解除され
 ブーン使いまくりで攻める、その結果なんとGv終了後にブレイク。そんな事もあるんだね・・

なぜかC2がシーズ継続、滅多に無いことなのでみんなはしゃいでSSが賑やか

今週はF2・F4・C2の3砦となりました、お疲れ様でした。
11/29GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/79-181b336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



