いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




2/8GvGうひょー
夢暇ラストの週でした
2/8のGvGを持ちまして解散となります。
1年半お疲れ様でした

しかし今回は、あっちいったりこっちいったりで大変だった

レポは追記より


今日もLKとHP
最終回でもやる事は変わりません。
連合の目標は、先週・先々週に達成できなかった「5砦ゲット」

開始
最初から防衛なんてするはずもなく、偵察へ

F2をMCTが防衛してるとのことでお邪魔に
入り口防衛をしていたけど、さくっと抜けてEMCなどで守護1・2破壊
バリケ戦移行あたりで攻めにDCHRが追加→全排除指示
1バリケは防衛線なく即破壊、そしてなぜか2バリケ「前」で防衛
なんでバリケ前で防衛してたんだろう・・即排除で3バリケへ
3バリケも前で防衛してたけどバリケ後でEMCをして普通のバリケ戦へ
前にMCT後ろにDCHRを相手にしてたけど、3バリ破壊でエンペへ
このあたりからサダルが追加してたのかな?ブレイクして放棄

次にN2 防衛FLHに
既に、攻めNEGIとSIMがいた模様→全排除指示
N2に着く頃にはバリケ1破壊されており そのままブレイクして放棄

N1へ、 防衛は九州G 攻めNEGI+BSS
そこに夢暇が加わりカオスな乱戦に
途中DCHRも追加 全排除指示
ER確保するも、なぜかDCのAX単騎に割られたよう1度ベース待機に

再度N1へ、BSSが防衛しており1砦目予定で制圧指示
確保して、守護1・2修理城門構築→偵察いくかー・・あたりでNEGI襲来
守護2が既に割られていたので、守護1に防衛線をはり待つ・・も来ないNEGI
既に転進したみたい、不完全燃焼(´ω`)

ここから派遣
F4防衛SIM 攻めほたて
全排除指示で制圧防衛予定 守護1・2割バリケ戦へ特筆ことなく確保

F5 九州が防衛してたのかな?確保OK

V4 防衛OD 排除して確保へ
ブレイクした後ODとIVが攻めに来た模様、終了1分前にIVにEMCされたとかなんとか

このあたりで21時30分N1が九州に攻められ、ガディ防衛だったので人がおらず
N1に人を送るも、時既に遅く3バリケ破壊された後なので放棄指示
そしてブレイクされたあとSIのマスターが単騎で潜り込み、最後にカウンター指示
しかし防衛してないとのことで、さっさとブレイク

B5 無人砦 確保

B3 ほたてが防衛 これ無理だろwwって量いたけどなんとか確保

今週はV4・B3・B5・F4・F5・N1の6砦となりました、指揮お疲れ様・・・
2/8GvG

連合最後としては優秀の美を飾れたのではないでしょうか、色々ありましたが
約1年と半年、夢暇お疲れ様でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/8-5a2f1c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



