いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




12/6GvG
携帯ゲームのRoVioletクリアした、そしたら貰えた帽子がこれ

Fb

フリストの帽子
【系列】兜【箇所】上段【DEF】2【精錬】可
【スロット】1【装備レベル制限】50【破損】する【重量】60
【装備】全ての職業
【特種効果】
・闇属性モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 10%。
・「フリストの剣」と共に装備時、人間形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Hit + 10。


これは・・アラレちゃん・・?
剣の方は取れる気がしない
リアマネ大量に使うor何時間も同じ作業繰り返す じゃないと手に入れられないっぽい
軽く諦め中


レポは追記より


使用キャラはチェイサー

ギルド編成は盾

数は40~45弱(2PC含めず
いつも通り、ただ前半は接続障害でちょい少な目

起きたら19時55分だった、・・?倉庫のWSPが少なくてビクビクし続けたGvだった
開始
F4防衛スタートから、珍しくNEGIがこなかったので他砦割に

20時5分
無人のF1・F3割って、F5割ってる途中にL2行き決定

25分
Pool?が守ってるL2に、行った瞬間NEGIがブレイク。F4帰還・。・

F4にNEGI数人入ってくるがそれ以上は無し、攻める気無さそうなのでまた外に
とりあえずF5・N1割っとく

47分
V4 防:Melt 攻:FLH 自称姫 (NEGI)
先に攻めてたFLH排除から開始、排除出来ない挟み撃ち大変
で、終わった。というか両方相手してた気がする。城主放っとくのなんて無理!な人がちらほら
そんなこんなで葱追加、一気に崩れて21時02分FLHがブレイク。撤退

09分
F4にFLH襲来、きっと邪魔されたから
F4 防:自称姫 攻:FLH
たまには守護2で防衛、やっぱガディ強い
抜けたのは大体ガディで排除。崩されかけて17分守護1防衛にシフト
すごい久しぶりに守護防衛移せた、最近失敗続きだったからなぁ・・
24分FLH転進

30分
無人のF2へ行き確保

43分
N1の素うどんへ
N1 防:Sadal 攻:自称姫
守護1防衛切り崩して城門破壊47分
割とさっくり行けて49分バリ1破壊 50分バリ2破壊
2バリ破壊時点でサダル転進。54分に防衛全部完成

FE外征
V1 防:Wg
51分より派兵、55分確保
 特に敵無く獲得

C3 防:FLH
56分より派兵、うん無理

B5 防;NEGI
58分より派兵、(ry

内容うっす!!
今週はF2・F4(☆)・N1・V1の4砦となりました、お疲れ様でした。
12/6GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/80-50ee6542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



