いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




12/20GvG
土曜日かな?製薬の手伝いをした時の一コマ
よく考えたら製薬の手伝いしたのこれが初めてだった(・ε・)

ちょっとだけ拡大してるから文字汚い
;x;

やー、なんだろうね
ちかが褒められて俺が嬉しいみたいな・・。
あれだ、子供褒められた親の心境みたいな感じだと思う。

くーさんとくるまんが言ってる事丸っきりあってて吹いたw
この日のGvは一緒のPTだったからきっとやる気満々だったはず!?


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成は盾

数は40~50弱(2PC含めず

開始
00分
とりあえず無人のN2とF3を割っとく

N5でNEGIvs豚フルしてるお陰でなんか暇。
とりあえず壊しといたN2を守ることに 20分N2色々修理

24分
V4守るDCHRにお邪魔することに、攻め無しらしいのでタイマンだ
V4 防:DCHR 攻:ほたて+自称姫
エンペつく→DCHRvsほたてが繰り広げられている、あれ・・しかも何か終わりそう
27分ほたてが割ったので撤退

適当に偵察とかしてる間にN2にMelt来場
39分
全軍戻りで守護1で防衛
N2 防:自称姫 攻:Melt
守護1ちょっと先に進んだ細い通路で防衛 44分守護2破壊
ここのバリ1が城門破壊しなくてもSGで壊せちゃうので51分壊される
バリ1壊されたからいよいよ守護に来られる、押されて排除して押し返してまた押されて・・の繰り返し
これ人数差とガディがあったから守れたようなものじゃ・・w
防衛ライン3回くらい崩されて多数奥に入られる、敵後続のEMCが無いから押せ返せたような感じ
波状でどんどんEMC通されてたら一瞬で守護破壊された気がする(´-`)

ちょっとこっちの火力職が前行き過ぎて後ろの排除が殆ど出来てなかったのも・・
どうせ今の時代ブーンPで魔法地点突破されるんだからもっと後ろにいる方がよさげ

そんなこんなでとりあえず守護1で追い返す、21時12分Melt転進

22分
無人のF2を割って防衛修理

26分
F1 防:Pool 攻:自称姫
プールが割って確保しようとしてたのを横からかっさらう
守護1→バリケ3→守護2と直されるが、多数中に入ってたのでそのまま攻める
バリ3攻撃してる辺りでPool転進、31分にブレイク

そしたらF2にPoolが来てたらしい、守護なくなっててバリケ攻撃されてる途中
F2 防:自称姫 攻:Pool
32分1PTのこしてほぼ全軍F2に戻る。
バリ1~2付近で情報の交錯があってF2放棄指示一回出た物だからポタとか混乱
無人状態が続きバリ3まで押されるが42分に城門修理し
46分頃Pool転進

FE外征
B4 無人
49分より派兵、確保

B5 無人
53分より派兵、確保
V1に戦力割いた為、NEGI止めることが出来ずに
59分NEGIに割られる


V1 防:?15人規模
56分より派兵、どんな感じだったかは解らない・・
 最後B5に全部EMCで呼ばれたので勝ちようが無かったはず

今週はF1・F2・N2・V4の4砦となりました、お疲れ様でした。
12/20GvG
この記事に対するコメント

照)*ノノ
【2009/12/23 09:26】 URL | ち #- [ 編集]


*ノノ
【2009/12/23 19:03】 URL | ゆと #djnh.SQU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/82-2c200d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



