いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




1/3GvG
あけてしまいました、めでたい?

年明けてめでたいってどういう考えから生まれたんだろう
とか新年早々思うんだけど
無事に1年終わってよかったねー、っていう発想なんだろうか。よく解らん

それはそうと、ハンター×ハンターが連載再開!
10週してまた休載でもいいけど
それまでにキメラアント編終わらせてくれよおおおおおお、冨樫仕事しろおおおお


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

今週は連合活動お休み、暇単体での活動
連合からのお手伝いさんや、別連合からのお手伝いさんいるので
完全に単体ってわけでは無し

ギルド編成はHF・◆

数は25~30弱(2PC含めず
お手伝いさん除いた暇単体だと20人弱ってところ

開始
当然偵察スタート
08分
NEGIがN5防衛してたので行くことに
N5 防:NEGI 攻:暇
WP防衛、ロキ無しで割と脆め。葱の数は15人くらい?

数の差がありわらわら抜ける、ガディいなかった分楽
守護2は壊れてたので全軍守護1に。とかいってたら守護2直されるので先に壊しておく
14分に葱が守護1でEMCしそこから守護戦に
相手の教授が落ちてLP消えたのを機に21分押し込んで守護破壊
バリケ戦にうつるがバリケ1は捨てたのか?妨害が殆ど来ずバリケ124分破壊

バリ2にうつるが既に前で展開されておりすぐ破壊とはいかなかった
29分FLHが攻めに追加、攻め同士の戦いの予感
余裕で排除されていってるので、葱・バリケよりFLH排除指示が出る。
しかし既にFLHがバリ2前制圧してあり、34分そのままバリ2破壊される

葱が3バリ前にいるのに2バリ付近でFLHvs暇。なんかごめんなさい
FLHも暇排除優先なのか、2バリ先でEMC→封鎖しつつ排除。みたいな感じ 転進待ちだた?
ほっといて3バリ前でEMCして葱優先しようぜ的な事も出るが中々突破出来ず
55分にPoolが追加。そのままカオスな流れで3バリ突破しどっかがブレイク

21時08分
ほたて防衛のL4を攻め、AFKしてる間に終わってた。;x;
そのままL4因幡で守りつつSEの偵察
1/3 L4
EMC後のSSだから若干2PC入ってるかも?

そろそろSEの時間かー、って所でL4にCafeが来る。
3MAPでEMCしたらしいけど、逆流して撤退。残念だった

F1→無人 N2→無人 F4→無人
それぞれ確保して防衛機構修理。

FE外征
C2 防:Uranus 20人程度
43分より派兵 ◆に切り替え波状で確保

L5 無人
53分確保

C5 無人
54分確保

3砦敵全く来ず、そのまま終わり。

今週はF1・F4・N2・C2・C5・L5の6砦となりました、お疲れ様でした。
1/3GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/84-03b674e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



