いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




1/10GvG
今更だけど

●ラグナロクオンライン 新春キャンペーン2010

1.経験値1.5倍キャンペーン
▼期間
2010年1月12日(火)定期メンテナンス終了後~1月19日(火)10:00
※期間中はモンスターを倒したときに獲得できる経験値(Base/Job)が1.5倍になります。


1.5倍来た、年末に来ると思ってたけど年明けに来た。
この期間中にAXのlv上げ終わらせるんだ・・俺・・


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成はHF・◆

数は35~40強(2PC含めず
中々多かった?

開始
今週は先週の残りのN2防衛からスタート
しばらくN2暇防衛続くが、同じく先週の残りのF1が攻められてるとのことで
一応排除に行く、着いた頃には相手転進。
じゃあN2戻るか・・ってところでNE強襲。焦る

20時14分
F1 防:自称姫 攻:NEGI
守護石は既に壊されてたのでバリケ戦から
N2戻る指示が出てたので残ってたのは少数?俺戻ってた
全軍戻った頃にはバリケ1破られる16分

バリケ2から全軍防衛。
無詠唱クリエにどんどん淘汰されていく、あれは色々やばい
26分城門修理するが、ほぼ同時に2バリ破壊
3バリでの戦闘になるが、城門出来てるので排除後 プリ1のみ残して全軍守護2へシフト
割と自由に動き回り階段下行く後衛多数。あぁこりゃ無理だなとか思ってたら
余裕で踊り場EMC決められてそのまま守護シフトする暇無く守護没52分

バリ3前も一気に制圧されて、56分バリ3破壊
微妙に粘るも21時00分F1より撤退し、そのまま旗NEGIのF2へ

妨害無く04分ブレイクして防衛構築
バリケ1まで修理し終わった後にまたNEGIが来る
08分
F2 防:自称姫 攻:NEGI
守護で防衛
無詠唱クリエ起点にゴリゴリ押されるが
地形と裏EMCに気をつければ割といい場所・・?そんなことも無いか
LKが突っ込んでき難いのと、守護1側のガーターがそこそこ使える。2のガーターへちょいけど
3・4回守護修理してシフトする、ここが中々上手くいってそのまま防衛。30分NEGI転進

40分N1が無人だったので頂いておく

あんま関係無いけどIRCの一コマ
   (あずき)F2 入り口のプリ1 排除
   ( A )それって・・
   (あずき)ギルド~~なんたら
   ( B )F2の監視を殺された・・・
   ( A )監視でしょww
   (あずき)ちょうごめん

あずき様が面白すぎた

FE外征
C2 無人
45分より派兵、確保

B4 レース
55分に確保。ブレイク後、紅蓮が来て危なかったそう

V3 レース
58分1PTのみ派兵 割れずにおしまい

今週はF2・N1・N2(☆)・C2・B4の5砦となりました、お疲れ様でした。
1/10
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/86-9edcd6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



