いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




1/17GvG
1.5倍だしレポ書くのちょっと遅らせよー・・
水曜日にでも書けばいいかなー、とか思ってたら既に金曜日だった
だめだこのぶろぐ早くなんとかしないと

そして何かあんま書く気も無いので適当に
そろそろこのブログ無かった事になりそう、約一年よく頑張った


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成はHF

数は40~45弱(2PC含めず

開始
20時05分
今週はほぼ2時間ぶっ続け葱戦
課題が山盛り

F2 防:自称姫 攻:NEGI
Gv開始直後から相手EMCマスター入り口で待機。約5分程のち全軍で来る
守護1での防衛から開始するが、当たり前のように裏EMCされるので戦線がどんどん変わる
けど割と反応出来てた?気もするなー、とりあえず敵LKの処理を早くしないとやばい。
16分守護2の修理が可能になったので修理して移行、この辺りはまだ良かった
21分守護1修理が可能になったので修理して移行、のはずが間に合わず
ここで城門破壊
この後もかなりの回数の守護修理するが妨害などあり、うまく行かずバリケ→守護への移行は殆ど成功せず

バリ1での攻防、ここはガーター使って有効に防衛・・のはずが割とあっさり崩される
ガーターが右過ぎるんだよなぁ、ガーター意識しすぎるとバリケ前を簡単に制圧されちゃうから
意識しすぎるのも問題なのかも、結局はADS辺りに要職狙われてそのまま没かな
32分バリ1破壊 バリ2へ移行

バリ2はガーターが有効に使えず脆いはず、バリ3が執念場。とか思ってたらやたら粘る
Gvの半分の時間はバリ2防衛してたんじゃなかろうか、味方があんまり散れない分
内部に入った敵の処理は結構早かった?
しかしグリムが超痛い、EDPメギングリムとか怖すぎる
そのままバリ2で防衛
21時15分頃から葱の勢いが無くなる、20分頃に葱一時転進、またすぐ来ます(・ε・)ノ~

N1→22分・白凰 F1→26分・記憶 F4→31分・記憶

32分F2にNEGI再度来襲
守護1・2両方直してたけどなんか即効で割られる。
先ほどまで固かったバリ2も46分あっさり壊される
バリ3も前面をほぼ制圧されて敢え無くバリ裏へ、しかし53分バリ3破壊
そのままエンペ直下での防衛
すぐに割られず、だらだらと押し込まれる57分葱ブレイク
カウンター行くもバリ3修理され、B5に転進するもさすがに時間無くて終わり。

宿無し、かと思いきや。21時30分頃から2・3人で
葱の放棄砦のN3を21時56分に取っていたそう
むしろよくその時間まで残ってたなw

今週はN3の1砦となりました、お疲れ様でした。
1/17GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/87-d4aea3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



