いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




1/24GvG
最近ノートの方でUSBの抜き差しでSTOPエラーが出るように\(^o^)/
何だ何が原因なんだ埃か錆びか・・

解決策も見つからないんで取り合えず
電源入ってる時には抜き差ししない事で一段落

ブルースクリーンは何回見ても慣れないもんだね・・(´-`)


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成はHF

数は30~35弱(2PC含めず
要職たりてねぇww
チェイサーとか出してる場合じゃなくね

開始
20時00分F2スタダ攻めから開始
F2 防:(NEGI) 攻:自称姫
開始からNEGIはいるものの、防衛するつもりなさそうで
即城門破壊→3バリまで総スルー 9分にブレイクし
城門3バリ修理するが、EMC間に合わず?瞬く間に3バリ占拠され18分3バリ破壊
そしてそのままNEGIがブレイク
カウンターで再度エンペまで行き、因幡指示。えっ!
フラッグで帰れないのに因幡が続くわけも無くエンペ下再制圧され、同盟外の白鳳がブレイク
いつかの二の舞、このまま続けても奪えないだろうということで32分撤退。


メルトvsCafe のN4に邪魔しに行くことに。メルト+Cafeはどのくらい強いのだろう
41分
N4 防:Melt(+Cafe) 攻:Cafe+自称姫
守護2無しの守護1での攻防していたところに姫乱入。
するとオープンで「先に暇潰そうぜ」と聞こえる、こわいこわい

守護1自体は即破壊43分そこからCafeがWP防衛メルトが1バリ後に展開
ロキとか出てたけどそれはまぁ別にどうでも・・ガディいないしね
それよかMelt+CafeのCMPとAXとSLの数が酷いw 魂飛ばしても飛ばしても飛ばしきれない。
メインリンカー何人いるんすか@@

金ゴスメギンのLKの処理にも手間取り全く進展無し。
Cafe+Meltの遊撃部隊で完封される、バリケとか全然触れてないぽ
あと何かよくCMPにも魂かかってたけど何か意味あるのかな、コンボ?無いか
上記の通り歯が立たなかったので21時09分撤退


17分
 無人になったF2を一応とっとく、するとカフェがちょっとだけ来る
 あぁこれはあれですか、解ります。25分にバリ1まで完成するが
 27分メルト+カフェが全軍で来ており、F2から撤退

18分
 F2と平行して無人のF4も攻め
 21分にはバリ3まで破壊し終わるが、F2待ちの為そのままブレイク無し
 すると城主のPoolが戻ってくる。わたしはF2にいたので解らないがエンペ因幡でもしてた?
 25分F4をブレイク。何かメルト+カフェと風も来てたらしい?
F4 防:自称姫 攻:Pool+CafeMelt+風
一応バリ1までは粘ってみるものの無理39分撤退

39分
N4 防:Melt(+Cafe) 攻:自称姫
メルトが若干残ってるN4に行き、城門まで破壊するがそこからカフェ参入
時間も時間なので撤退

49分
カフェに取られたF2が無人だったそうで少数で崩しに、バリ3まで行くが城主が戻ってきており
同タイミングでFE地区へ行ってたこともあり、F2から撤退


本城が無いので外征も何も無いと思うけど一応・・

FE外征
C2 無人
49分ほぼ全軍派兵、確保
 紅蓮がちょこちょこ来るがゲット

V4 無人→防:Sadal→無人
51分無人かと思って行ったらサダルが防衛、だめだなーとか思ってたらまた無人に
 SEが襲われて戻ったらしい?
 確保するが、ブレイク後にカフェが全軍?来て奪われ。乙


そろそろ会計担当が泣く

今週はC2の1砦となりました、お疲れ様でした。
1/24GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/88-4a5dff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



