いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




1/31GvG
今週のメンテで状態異常混乱が緑ポで治るようになったらしいですね

すごい今更感漂ってるけど、万能薬持っていかなくて良くなったのは普通にありがたい
あれ重いんだよ・・

ふと思って最近BS育ててます、武器精錬の為だけに・・
job70になるのはいつのことやら


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成はAi

数は30~35弱(2PC含めず

開始
防衛するような砦も無いので偵察
20時03分
F3 防:風 攻:SADAL+Cafe+NEGI+自称姫
あぁこれは酷い、なんという苛め
攻め指示がIRCに出た頃は攻めはサダルだけだったのに

08分攻め同士足引っ張り合いながらバリケ1突破
1突破辺りでサダルとカフェは多分転進。葱が2バリ越EMCで3バリ先に壊す
2バリが残ってる状態で13分葱ブレイク。撤退


17分
無人のN4を割っておく。  各馬いっせいにスタートしました に本気で吹いた


27分
V4 防:FLH 攻:NEGI+SADAL+自称姫
攻め過多なのはもうしょうがない、葱が早々に転進。珍しい、N5に敵でも来たのかな
サダルとWP付近での攻防、なんか全然進めてなかった
FLHがいつのまにか転進しててER制圧→3MAPEMC→SADALブレイク よし撤退!


51分
偵察の後、L1カフェへ
L1 防:Cafe 攻:自称姫
L1因幡のカフェ 何か他にも攻めいた気がするけどどこだったかな・・
葱の某LKが暴れまくっていつのまにかカフェ転進。ブレイクしてこちらも撤退


21時03分
補充など済ませて葱の居城N5へ
N5 防:NEGI 攻:自称姫
城門あったけどさくっと破壊、バリケ1・2は無かったのでそのまま3での攻防
バリ3前のガーター陣取りたいけどLKとADSでどんどん要職が殺される
相手のEMCが旗復帰のお陰でこちらの2・3倍くらいの速さ
これは・・ちょっと攻めに行きましょうかじゃ落とせないわな
20分殆ど進展無かったので撤退


20分
そのままF3のカフェに
F3 防:Cafe 攻:自称姫
入り口防衛、ロキあったかな?ガディそこそこいた気がするからあったかも
適当に抜けて守護1・2破壊、入り口決壊した時点でカフェ転進してた気がする
守護戦もバリケ戦もなしでそのまま確保


27分
次の宿はN4へ、旗サダルで無人情報
N4 防:SADAL 防:自称姫
しかし実際行って見ると入り口防衛だったらしい
わたしはF3いたのでIRC頼り

入り口抜けてバラバラに進軍、守護2を破壊し守護1でサダル防衛
EMC波状で31分に守護1ブレイク

バリケ裏での防衛で、バリ前に出てくるのは数人。バリ越EMCなど自重せず
35分1バリ突破、サダル転進
そのままバリ3まで破壊し、38分確保


44分
N3薄いよー、の情報にN3へ
DCHRが入り口で防衛、しかもガディ6くらい?無理ゲーなので撤退

FE外征
B5 無人
45分に派兵、そのまま確保
 52分葱襲来 B5優先させる為EMCしC1放棄
 EMCされER内押され始めたので58分一度ブレイク
 残り時間は逃げ切り獲得

C1 無人?
→1PTのみ派兵 51分に確保
 しかしB5に葱が来た為56分に放棄
 っていうかこれ、21:47:42 Over Driveって事は
 とりあえずブレイクしといたら獲得してたんじゃ・・B5とれて良かった

今週はF3・N4・B5の3砦となりました、お疲れ様でした。
1/31GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/89-0113bb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



