いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




2/15GvGうがー
先週で夢暇が解散、今週からは新連合「夢暇」
・・あれ、かわらねえ。SIやAS、旧AS連合になるのかな?そちらが抜けて
現在は、夢(SyM)+LT+暇の3ギルドで構成されてます。
これからよろしくお願いします。

レポは追記より


出動はLK+偵察HP

開始
今週は今まであまり出来なかった、SEの戦闘の流れを復習するとのこと

F4 旗はSIM
ほたて連がいたが、すんなりエンペ確保。修理要因決まるまでは
因幡で対応、ブレイクして守護・バリケ直し防衛に
守護石防衛に移行するも、1バリケ~2バリケ間に敵マスターが入り込んでたようで
2バリケ破壊される 3バリケ前で排除し、その後は撤退したよう。こちらも転進

次にF3 防衛は風 攻め九州
全排除指示
今回の風は多かった・・・らしい?実際はそこまで人数を感じなかった
風+IWL+傭兵で60人弱いたらしいけど、30前後いるかどうかだった気がする
別の砦にも散ってたのかな?
守護2で防衛ラインを引いていたが破壊→バリケ戦へ
バリケ西に夢暇・バリケ東に九州 後ろから風 バリケ裏、敵無し
バリケ保護が無い・・だと・・
すんなり1・2・3バリケ割れて九州と取り合いになんとかER確保し、ブレイク
修理完了し、風も九州も転進した模様

F4に戻るかー、ってことで派兵
SIMに割られてたようで、蜜でブレイク修理し防衛ライン構築
9時30分頃にFLH襲来→さくっと守護1・2割れれバリケ戦に
バリケ戦になる手前あたりでF3より援護を送る
ほぼ援軍だけでバリケ前制圧し、その間に守護を直し石防衛へ
しばらくしたら撤退したので旧砦に派遣

B5 POOLが確保防衛 攻NEGI
ロキあり、EMC2回程度でER乱戦状態
確保状態だったので突破して割りに
55分頃に競り勝ち、夢で割るもののNEGIのEMCが決まりラスト1分前で割られる
諦めず突入するも時間足らず、取り返せませんでした。残念

今週はF3・F4の2砦となりました、お疲れ様でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/9-04a8af31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



