いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




2/7GvG
Bs

BSが転生、その経験値の獲得配分は

狩り     2%
クエスト  8%
お座り   90%


どう考えてもゆとりです、本当にありがとうございました。
残りPalとcmpとGyP
パラ以外はお座りになることは間違いない
ダンサーもクルセもまだいないんだが、いつになったら作ることやら(´-`)


レポは追記より


使用キャラはチェイサー

ギルド編成はAi

数は30~40弱(2PC含めず

開始
F2本城持ちつつ戦闘しようぜってことで、初っ端からF2割って修理
20時00分

偵察の後、N5を葱が守ってるそうなのでそこへ
13分
N5 防:NEGI 攻:自称姫 FLH
既にFLHが攻めてた?らしい。けど全然いなかったので気のせい
入り口ロキ2防衛でガディいっぱい、最初は少なかったけど後からやばかった・・
N5-1
1凸目、料理使うの忘れてた。でもあんまり関係無い
左側にcmp3人いるのが解るだろうか、右に抜けろといいたい
トンネルドライブで、ガディに絡まれなければすいすい抜けれる。砂がマヤパ持ってたら無理だけど

N5-2

抜けれるのは抜けれるがチェイサ抜けて何すんだって話・・・ガディ誘導くらいしか出来ない
HF使ってたらマスターと勘違いした人を釣れてたかもしれない

ギルド無しで、マヤパ付き某LKとクルセの人がガディ誘導役
守護2の方には監視さえいなかったけど、1の方には若干いた感じ
何度か抜けて守護2叩いてたけど悲しくなってガディ釣りに行く。3次来たら盗作阿修羅撃てますか・・

殆ど進展無しで30分頃にFLHがN5前に来る

FLHの突入もあり、ガディが入り口0の時がついに来る。
それに合わせて突入するも、崩せない。ガディ関係ねーじゃん\(^o^)/

というかバラバラ突入する奴多すぎて引張ってもすぐ戻られる。
適当に突っ込んでる人等まじ自重

そんなこんなで進展殆ど無いので56分撤退。


21時06分
V3 ほたて防衛に突っ込むはずがF2に風が来てたらしく何もしないまま


07分
F2 防:自称姫 攻:風
戻った頃には守護両方無し、バリケ1叩かれてるところでこちらもEMC
油断してたのか即排除、その後も継続してくるがみんな前でてなんとなく排除
葱以外相手だったら皆元気だよなw

守護直して城門修理した辺りで風転進。

偵察の末、もう1個SE取りに行く。
32分
N2 防:DCHR 攻:自称姫
守護2を先に壊して守護1側での防衛
超ラグる、ひどい。けどなんかいい所でEMC決まってそのまま押し込む
城門破壊してからはDCHR転進した模様。


FE外征
B4 防:鮮血
46分2PT派兵して制圧
 その後は特に敵無く獲得

C3 どこかが防衛?
50分1PTで制圧、その後FLHが全軍?で来襲
 B4優先させる為にC3は放棄

C2 無人
58分C3の人員をそのままC2へ
 そのままブレイクして獲得

今週はF2・N2・N4・B4・C2の5砦となりました、お疲れ様でした。
2/7GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/90-f5c92c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



