いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




2月のデート
寒い寒い・・・

でも家を出たのが昼回る直前だったからちょっと外あったかい
「あれ、薄着でよくね?」

春物の上着+マフラーで余裕っしょw と思って出かける
駅内・電車で他の人との着込み量に差がありすぎて超仲間ハズレ感を受けた。
いや、でもあんまり寒くなかったんだからね!


ちゃんと天気と気温は調べて行こう(ノ∀`)
っていうか普通に考えて2月に春物はねーだろ!何考えてたんだろう


今月は特にどこか行く予定も無いので考えてたら
見たい映画があるそうで、聞いてみたら「アバター」を見たいとのこと

簡単に言ったら もののけ姫 らしい。もののけ見たこと無いから解らないけども

映像の綺麗さが売り?で3D上映
3Dメガネ渡されたけど、あれ眼鏡の人どうするんだろ・・ってくらい小さい。どうすんの?

2/14
岡山で集合し、倉敷にあるMOVIXへ
映画見る前に寿司を食う。バレンタインに寿司・・ありだな

以下ちょっとネタバレなので反転

個人的には色々腑に落ちない
伏線バリバリなのにそれの回収が無いのが多い。っていうか
序盤でナビィ族は強い→殺すのが困難だって言ってるのに
終盤では「奴等は弓という原始的な武器を使ってて相手にならない」みたいな事言って矛盾しまくり

実際に戦闘機みたいなので圧倒してたしね、武力介入を躊躇ってた意味が解らない
殺すと株主に印象が悪い?とかそんなセリフもあった気がするからそれかなぁ・・

ストーリーはベタベタで、これと言って驚かされるようなことも無かった
あぁ、やっぱりなぁ。って感じばかり
っていうか最後の敵が大佐ってどうなのw

他にももうちょいあるけど置いとこう


映像自体は綺麗だった
けどあんまり映画見てないから、他のと比較出来ない・・
とりえあず2時間以上の上映だったけど、3D酔いは無かったので一安心。

なんだかんだ言ってみたけど久々の映画で楽しかった。またいいのがあったら行こう

言ったけどチョコ激アマでした(・ε・)
この記事に対するコメント

きっとデートがうれしくて体がぽっかぽかだったんだよね。薄着だったのはw
【2010/02/16 20:53】 URL | ち #- [ 編集]


知らない(´ω`)
【2010/02/16 23:53】 URL | ゆと #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/91-f3e84159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



