いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




2/14GvG
車が欲しい!でもめんどい

生まれて20年以上、自転車+電車・バスで完結してたからやばい

車に関する知識が・・・無い・・
あ、免許はあります。無駄にMT、教習車以外運転したこと無いです。はい

信号の見方さえ怪しい
青が進めで、黄色が注意して進め、赤が気をつけて進め ・・だったかな


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成はAi

数は30~40弱(2PC含めず

開始
F2防衛よりスタート
今日は特に敵も来ないので外へ

20時12分
B1 防:Melt 攻:SIT+自称姫
SITが攻め、攻守逆転した後らしい?
共闘無しで突の後、ER内いいところでEMC決まりそのまま崩す
今日はメルト人が少なかった感じ、というかCafe+Meltの時のイメージが強いだけかも

崩した後、割って撤退。


F1をSadal+FLHで防衛してる?との偵察
無理とわかってて挑むのもいいよね
25分
F1 防:豚フル 攻:自称姫
ロキあり、ガディ防衛だけどあんまりガディ集めてなかったらしい
集めるほどでもねーよw的な?
ロキ1枚なので入り口↑の2列ほどがロキ無しゾーン。

こっちはチェイスなので抜けようと思えば抜けれるけど、前回同様あんま意味無いと踏んで
ロキ無しゾーンに入って他の職のフォロー。ガディ痛いってば

一斉突入の後「何度」かロキ崩してLP展開できる物の、それが後に続かない
っていうか上に2・3セル動いたらロキ無いのになぜ左に行くんだ

軽く進展はあるものの後に生かせず、結局は進展無し。
LKが少ないのが痛い、結局はEMC頼りになるから
入り口抜ける人+LP上荒らせる人増やさないと厳しそう

そんなこんなでF2に葱が来たので撤退。


39分
F2 防:自称姫 攻:NEGI
既に守護2割られて守護1での攻防
46分守護2直すまもなく1破壊 バリケ戦に

あぁ防衛居ないのかー、ってくらい即殺。49分にはバリ3戦に
56分葱ブレイク。そのまま撤退


21時02分
F2は放棄だったらしく、取り返しに
城門バリケ全部直した辺りで再度葱が来る

06分
F2 防:自称姫 攻:NEGI
防衛を置いていた守護1が颯爽と壊され、守護2にシフトするが颯爽と(ry

16分からバリケ戦に
バリケ越EMCから浮き足立ち、先の防衛と同じように抵抗らしい抵抗無く
28分バリ3割れ このまま続けても無理なので撤退


42分
まだ1度も落ちてない、F5旗ほたてを攻めることに
F5 防:ほたて 攻:自称姫
入り口防衛、多分ロキあり ガディ多めらしかった

裏EMCが早速決まり49分には城門破壊し、バリケ戦に
@10分・・だと・・

ほたてはバリ裏で時間稼ぎっぽい感じ、遊撃もLKだけだったから
cmpとかもっとバリケに阿修羅撃って欲しかったな・・LPもSWも無かったし

54分頃にバリ1破壊し
58分にバリ2も破壊するが
さすがに時間切れで、バリ2破壊した時点で撤退しFEへ


FE外征
B4 レース?
57分派兵、最後確保するがレーサーに割られ
 残念な結果に


反省会では、ラストF5の転進指示遅すぎるよ。て叩かれた可哀想・・
でも転進おせーよ!!

個人的にはああいうギリギリの攻めは好きだけど、砦取らないとお財布厳しいしね・・しょうがない


今週はN4(☆)の1砦となりました、お疲れ様でした。
2/14GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/92-4581de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



