いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




2/21GvG
道

血斧欲しいなーって思って、HWで道粘着
出るまで倒しつづけるぜクックック とか思ってたら2匹目でゲット
しかも別にいらないエルデもついてきた、いらない。


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成はAi

数は35~40弱(2PC含めず

開始
20時02分
F1の豚フル防衛にGO
F1 防:豚フル 攻:自称姫
完結に、完敗過ぎた。
一向に崩せない入り口防衛と守護前の挟撃で殆ど完封。
敵は2G体制 城主葱マスターGと遊撃CMPマスターG

03分
敵入り口防衛で、抜けた先にガディと若干名待機。時間の都合上、入り口にはガディ少な目
以前と同じく入り口↑ラインがあいてるためLPは何度か出るものの
突破できる人が少なく裏EMCも出来ない感じ、かといって入り口防衛崩せるわけでも無く

殆ど進展ない状態で、豚フル14分何故か入り口から守護に引く
誰かが抜けた訳でも無いはずだから、多分入り口防衛に飽きただけ

守護1防衛にうつられるが、ここでもほぼ進展無し。
ただ以前よりは各々の動き良くなってるはず

敵の教授が良く落とせてたので、LPが無い状態が割とあり
押せるタイミングはあるものの、裏から来る遊撃Gに挟撃されて生かせず。

そんなこんなで1度だけ押し込めるも、守護直下EMCを通され終わり。
何故止めれなかった俺・・
F1_2/21

途中で葱やメルトが若干見えたけど本気攻めでは無いらしく以降見えず。
進展無しで21時10分撤退
人数差10人くらいなんだからもうちょっと頑張れるはず


11分
無人のF2を壊して防衛構築


23分
無人のN3を壊して防衛構築


34分
レースっぽいN1へ。
攻めにPoolがいたらしく、一度制圧してブレイク
しかし城門設置前にNEGIマスターに3バリ辺りまで抜けられ
バリ越えEMCされ、gdgdなので破棄


48分
無人のF3ブレイク、防衛構築
Ciaマスターが来て、EMCしようとするが排除後は継続無し

FE外征
C3 無人
52分より派兵、そのまま制圧
 特に無し

B4 無人
55分より派兵、制圧後ちょくちょく敵来るが獲得


今週はF2・F3・N3・C3・B4の5砦となりました、お疲れ様でした。
2/21GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/93-25f3ec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



