いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




2/28GvG
3月2日のパッチ内容について

■「ヒドゥンスロットエンチャント」システムの拡張・調整を行いました。
・「ヒドゥンスロットエンチャントEX」対象アイテムを29種類追加いたしました。

■『VALENTINE WARS ハニーハーツ VS ブラックバレンタイン』イベントのバレンタインアワードを撤去し、ホワイトデー対抗戦を実装いたしました。

■バレンタインアワードで増加しておりましたモンスターのアイテムドロップ率を通常値にいたしました。

■マップ「泉水の国アマツ(amatsu)」にひなだんを設置しました。
 また、「グラストヘイム 古城(glast_01)」、「山岳の都市 フェイヨン(pay_arche)」、
 「港の都市アルベルタ(alberta)」にミニひなだんを設置しました。

■RJC2010において、スキル「魅惑のウィンク」を習得可能にいたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。


頭のHSEが大幅に増加。アフロ・たれ猫シリーズがHSEできるようになったのと
V+1のsコルセアとS+1のs海賊頭巾が中々いいかな
STR+3が成功した海賊頭巾にヴァンc挿してS+6か・・・


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成はAi

数は35~40弱(2PC含めず

開始
20時00分
F2防衛スタート、F1のどんぱちのせいかやたら重い。
聞くところによると50:50で100人近くいたとか?あぁ絶対F1重くて動けないだろうな・・
と思って、偵察の時にちょくちょくF1行って見るけど割と動けた。タイミングが良かった?


23分
N5の葱防衛に
N5 防:NEGI 攻:自称姫
入り口防衛でガディ6~7 珍しく反射でガディ先に潰す作戦
パラ4か5人くらい?足りない気がひしひし。
私はパラいないので被駄目UP装備+V肩リジェクト 意味は無かっただろう。
しかし割と削れてたようで?、エスク切ってくる。39分そこから突破狙いに切り替え

数人は抜けるけど、それ以降が続かない。何人か反射に残ってたのも大きいかも
LPも数回は出るが続かず、入り口完封とか思った時CMPが一人抜けて守護2を破壊。すごすぎた
51分敵が守護1引いたので全軍突入

LKが多いのはいい。今回合計4人いたけど耐えて荒らしてた
ずっと言われ続けてる、纏まって行動もかなり改善されてる気がする。
以前みたいに即蹂躙→耐えれるメンバーだけ残るってのが少なくなってきた

21時06分敵LP消失→敵EMC妨害のコンボで一気に押す
こちらの人数が多いこともあって、行ける時は一気に行ける。そのまま守護1破壊で城門消失


バリケ1では防衛無し、さくっと破壊してバリケ2へ
08分
バリケ2前での防衛
この辺りでF2にCafeが10人程度来たらしいが、N5での戦闘重視でF2放棄

ここも中々苦戦したけど割と崩せる
敵の要職がよく前に出てくるので倒せた時は押せる感じ
23分頃に2バリ破壊して3バリへ行くも
時間切れで撤退。っていうか3バリは崩せるのか・・。 敵EMC粘着5人くらい専用で割けば・・


謎のN3(旗Aigis)が放置だったので再確保

24分 F5→FLHと被り撤退

27分 F4→確保

42分 N1→無人を確保


FE外征
B4 無人
46分に確保
 後、57分?頃から葱のLK数人が来るように
 某LKに一度壊滅させられたとか何とか。
 が、何とかゲット

C3 無人
50分に確保
 後、ザウエルG+ほたてが続々来る。
 57分にブレイクした後も継続
 1.5PT分?くらいで防衛
 2/28 last
 ラストは↑こんな感じ。エンペに纏わりついてるのはLKとかAXとかばっかりだから割とやばかった
 ゲット

V1 ?
52分に派兵
 55分確保
 情報無い、解らん。ゲット


今週はF4・N1・N3(☆)・C3・B4・V1の6砦となりました、お疲れ様でした。
2/28GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/94-4fde6240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



