いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




3/14GvG
守護石の修理材料もっと軽くならんかな・・
石30個とか何の嫌がらせだよ
STR1葱ディスってんの? 同じくSTR1のHPの方が荷物持てるとか非力すぎて泣ける

材料全部倉庫に突っ込んでもっとWSP持ちたいでござる!


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成はAi

数は45~50弱(2PC含めず  *10名くらいSITさんからの助っ人込み

開始
全軍F1(豚フル)前移動して奪おう作戦、と見せ掛けてF1入ってすぐN5(NEGI)行く作戦

20時00分
気にせずそのままF1攻める人も数人、ですよね

01分
一度ベースに戻りN5へ
N5 防:NEGI(+豚フル) 攻:自称姫
F1更地化してる間にN5崩そうっていう感じだったが
何の事は無い、03分F1城主のStarboardがN5へ援軍に来てF1は少数でバリケ壊してたらしい

豚フル数名きてる時点で、入り口すり抜けて中に入ってたから開始前から同盟してたのかな
ガディいなくても抜けれる気配しなかったので、しょうがないからF1へ


06分
F1へ全軍行き、N5の豚フルを戻させて再度N5へ


10分
再度N5へ行く、入り口前で葱HPのキリエ1乱打やダミー突入合図が飛び交う
多分遊び?でやってるんだろうけど、暇がやったらどれだけ叩かれるんだろう・・w
キリエしてたHP曰く「暇も同じ事やってるだろうが」らしいけど私は知らん。昔の話?

まぁ妨害無かったとしても崩せないんで14分撤退

入れ替わりでDC+CafeがN5へ行ったみたい、どのくらい崩せたんだろうか


23分
F3がAigis旗のまま残ってたので防衛しつつ偵察
ちょくちょく葱のLKが単騎で来るが他は無し


45分
F3放棄して、DC+Cafeが守るV3へ
V3 防:DC+Cafe 攻:自称姫
ERロキ防衛、1・2回突入したところで 葱が3MAPでEMC
最初から行く気満々だったらしく、すぐに全軍N5指示


54分
N5 防:NEGI 攻:自称姫
入り口にガディ10匹くらいいたけどHITストップ無いから問題無い
守護2破壊したところで守護1側で葱EMC

崩せない、でもチェイサー視点から見ると
ルアフサイト全く無いから㌧㌦で普通に守護石まで行ける、行って何するんだ
阿修羅3・冠1・クリエ2と守護石で3分くらい追いかけっこしてた、WIZ一人連れてくれば済むのに

守護石から進めず17分撤退


17分無人のF2へ行く、防衛完成


27分無人のF5へ行く
城門完成させたところでサダルやプールが守護石割りに来る、バリ1前EMCで待つが転進したよう。


40分全軍でF1へ、ほたてが因幡・Poolが砦前待機。レース状態?
何か色々あったがブレイクしてバリケ城門設置。
その後もほたてとPool続行?で内部に入られたり城門壊されたりする
50分くらいに敵転進、戦線から離れてると全く状況が掴めない(´。`)


FE外征
C5 無人
51分派兵し確保
 B5でEMCした為に一時的に無人状態、1PT戻る指示でたが既にMeltに割られており破棄

B5 防:NEGI 10人程度
56分から派兵、EMC無しでは攻め切れないので
 ER内EMCから確保、確保後NEGIもER内でEMCしてきたがそこでブレイク。その後は逃げ切り


SSはお手伝いさんがログアウトする前に撮ったもの

今週はF1・F2・F5・B5の4砦となりました、お疲れ様でした。
3/14GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/98-7335e457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



