いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




3/21GvG
バブルガム・・・ついに来たドロップ率アップアイテム

今までイベントやら何やらでアイテムドロップUPのアイコンが実装されて
それ以降来る来ると言われつづけてやっと来た

50%アップかと思ったら100%アップだと・・今はクジ限定みたいだけど
いつの日かSPショップに並ぶんだろうなぁ、価格が気になるところ

ETとかで砂あたりが使うんだろうか、ETなんて行くこと無いから解らないけど

最近Gvが面白くなくて困る
そして何故面白くないのかも解らなくて困る
負け戦は嫌いじゃ無いんだけどな


レポは追記より

使用キャラはチェイサー

ギルド編成はSyM・AS

数は40弱(2PC含めず
Assistさんと体験同盟中です。多分2週目

開始
20時00分
Aiがお休みということで、F5をSyMで割って防衛予定

12分ブレイクし防衛構築

適当に防衛しつつ偵察タイム。防衛無いねとか言ってたらF5にNEGI


28分
F5 防:自称姫 攻:NEGI
いつもどおりの数?けど何かびっくりするほど崩された
やっぱあれだね、いつも言ってるけどあれだね・・

36分に守護割られそうになって、ああバリケかと思ってたら
何か守護2が残ってるミラクル。うつろうか、とか言ってる間に葱少数来て即破壊残念

なんか簡単にバリケ越えEMCされて、そっち対応してる間にバリ1さようなら43分

1回時間稼ぎで城門直す、その間に建て直せるかと言われたらどうなんだろう
城門内にいる敵排除出来ないから若干EMC止めるくらいの効果しか無さそう
もちろん城門はすぐに破壊

バリ2あたりからいつもの超重力
いつのまにかバリ2割られて即効3も終わって、21時03分ブレイク
バリケ3はEMC速度的にもっと粘れないと駄目だと思うんだけどな・・・、撤退


18分 無人のF1をゲット


24分ほぼ全軍でN3防衛風に
N3 防:風 攻:自称姫
ロキあり入り口防衛、ガディ大目?でもLKが殆ど守護に持って行ったらしくほぼ0
集合から突入で大体崩して守護2破壊
守護1で防衛してたらしいけど殆ど戦闘に参加してないので解らず。30分城門破壊

城門破壊後は転進したよう、バリケ全部スルー

ブレイクして防衛構築する予定が、葱マスターに入られ→3バリ前でEMCされ放棄
このパターン何度目なんだろう・・・w 少なくとも今までに5・6回はされてるはず
ということでN3放棄


37分
N3に葱マスター入られてるのとほぼ同時にF1に葱数名来てたらしい
守護など割られてて、N3放棄して全軍F1へ
その後もちょくちょくF1に葱が来るが少数なので特に問題無し


41分
SyMマスター+1PT以外がCafe守るN1へ
EMC無いとやっぱきつい
N1 防:Cafe 攻:自称姫
最初だけ全軍、攻めながらF5(無人)をゲット
そして私はF5の方へ行ってたので解らない、IRCに情報も無い困った
50分撤退。これだけは解った


45分無人のF5をゲット


FE外征
C2 レース?
→ほぼ全軍で54分確保

B5 防:NEGI
55分より派兵 すぐに確保
 明らかにカウンター狙われてたので割る時間を調整
 ギリギリに割ってゲット、よい作戦だった


今週はF1・F5・C2・B5の4砦となりました、お疲れ様でした。
3/21GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/99-24e2f5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



